【メディア】2019年7月9日放送 関西テレビ『キメツケ!』で、ブレジュのローストビーフが紹介されました!

投稿日: カテゴリー ブログ, メディア情報タグ ,


こんにちは!ブログ担当の青坂です。

すでにタイトルでお伝えしていますが…

カンテレの愛称で関西の方にはおなじみの関西テレビで
毎週火曜の20:00~20:59に放映されている、
やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です』。

昨日の放送で、ブレジュの「奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ」が登場しました!

昨日の番組のテーマは“関西人がハマった!最強冷凍食品”。
冷凍食品といえばこの方!冷凍食品ジャーナリスト、山本純子先生のおすすめとして、
「食通の方々にウケているローストビーフ」と紹介していただきました♪

山本先生曰く、「今、短時間に美味しくて見栄えのいい料理が求められている」とのことで、
それに応えるものが冷凍食品!

最強の冷凍食品として最初に紹介して下さったのが、
去年の秋から冷凍食品業界に進出した無印良品さんの「韓国風のり巻き キンパ」。
2つ目は、皮をむいて冷凍してあるライフフーズさんの冷凍フルーツ。
どちらもとても使いやすそうだなと思って見ていました!

そしていよいよ3つ目はブレジュの「奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ」!
山本先生の「1万円のローストビーフ!」という言葉に、
ゲストの井森美幸さんや遼河はるひさんが、
驚きの表情で山本先生のコメントを聞いていました。

奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ モモ (300g)
奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ モモ (150g)

『キメツケ!』とは?


関西圏にお住まいの方はよくご存じかと思いますが、
この番組は、漫才コンビの海原やすよ・ともこさん(やすとも)と
お笑い芸人の友近さんの3人がMCを務めるトークバラエティーで、
世間の人々がやりがちな「勝手な決めつけ」「個人の感想」をテーマに
多彩な女性ゲストを迎えてトークをする、といった内容のもの。

東京在住のわたしは残念ながら観たことがないのですが…
この内容だけ見てもとてもおもしろそうです!

7月9日(火)の放送でブレジュのローストビーフが登場!


昨日の放送では、「冷凍食品ジャーナリスト」でおなじみの
冷凍食品エフエフプレス編集長、山本純子さんが、
おすすめの冷凍食品としてブレジュの「奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ」を
取り上げてくださいました!


山本純子さんは冷凍食品の報道に携わって30年以上。
通称「冷食おばさん」として、冷凍食品の良さを世の中に伝えるべく
様々なメディアをはじめ幅広く活躍されている方です。

奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ


奥出雲和牛」という牛の名前を初めて耳にした方も
いらっしゃるかもしれませんが、それもそのはず。

奥出雲和牛は「幻の黒毛和牛」とも呼ばれていて、
自然豊かな島根県奥出雲地方で生まれ育った牛に限定してブランド化している、
大変希少な銘柄牛なんです。

赤身の美味しさに定評がある奥出雲和牛のなかでも、
旨みが凝縮したような濃厚な味わいの「モモ」を使用。
秘伝のレシピでしっかりと下味をつけ、
低温でローストしてじっくりと火を通し、ほんのりロゼ色に仕上げました。

特筆すべきは口の中でとろけるような、しっとりと柔らかな食感。
そして噛むほどに“和牛本来の旨み”が感じられます。
まずはソースなしでそのまま召し上がっていただきたい、 ブレジュ自慢の逸品です!

ブレジュのローストビーフ ラインナップ


ホームパーティーはもちろん、ちょっと特別な日のメニューや
大切な方へのギフトにも最適な、300gのタイプ。


少ない人数でお召し上がりになりたい方や、 お試しで食べてみたいな、という方には
お得な150gの食べきりサイズがおすすめ。


ただ今サイトリニューアルオープン記念で
単品商品が13%オフとなるセールを開催中です!
(※一部対象外となる商品もあります)

番組をご覧になって食べてみたい!と思われた方、
お得なこの機会にぜひブレジュのローストビーフをお試しください!

***

★FB、インスタグラムも更新中です!ぜひフォローをお願いします♪  
  Facbook:https://www.facebook.com/brejew450/  
  Instagram: https://www.instagram.com/brejew/