【お知らせ】ブレジュのお届け用化粧箱が新しくなりました!

投稿日: カテゴリー ブログ, , 新商品タグ , , ,


こんにちは、ブログ担当の青坂です。

先週のブログでもお伝えしましたが、
明日の20時から関西テレビ(地上波8ch)で放送予定の
『やすとも・友近のキメツケ!』で、ブレジュの商品が紹介されます!
視聴可能な関西圏の方はぜひご覧になってくださいね♪


先日、ブレジュの商品のお届けに使用しているボックスがリニューアルしました!
今回はそのご紹介をさせていただきます◎

ブレジュ特製オリジナル化粧箱


ブレジュの商品はすべて冷凍品なので、 お届け用の箱はもちろん耐水性。
清潔感のある紙製の白いボックスに、
ブレジュオリジナルデザインのスリーブを付けています。


白地にパールの地模様が施されたスリーブは、
シンプルながら高級感のあるデザイン。
角度によってパールの色がきらきらと変化するのが特徴で、
お中元やお歳暮などのギフト・贈答用にも十分対応できる仕上がりです。

ブレジュ特製オリジナル木製ギフトボックス

より特別なギフトには、新しく登場した木箱がおすすめです。

高級感あふれる木箱に、化粧箱と色違いのスリーブをつけています。
こちらは黒地にブレジュの地模様を入れ、
ゴールドでアクセントを加えたシックで落ち着きのあるデザイン。
お取引先など法人用はもちろん、お世話になった方や目上の方など
大切な方へ贈るギフトにもぴったりです。
(※木箱は有料となります)

ご用途に応じて様々なサービスも

リニューアルしてより洗練されたブレジュのパッケージデザイン。
いかがでしたでしょうか?

ご用途に合わせてのしやメッセージカード、 ブレジュオリジナルのブランドバッグも
ご用意していますので、ぜひあわせてご利用ください!
ギフトやのしについて、詳しくはこちらをご覧ください◎

***

先日のブログでもお話ししましたが、
これから夏に向けてちょうどお中元の時期。
ブレジュでも2019年夏ギフトを多数ラインナップしています。

今年は新しくなったお届けボックスで
気持ちが伝わるサマーギフトを贈ってみてはいかがでしょうか♪


■のし・ギフト包装についてはこちら
■2019年夏ギフト(お中元・残暑見舞い)についてはこちら