新商品のご紹介と夏季休業のお知らせ

投稿日: カテゴリー ブログ, 新商品タグ , ,


こんにちは、ブログ担当の青坂です。

2019年も早いもので8月に突入。連日猛暑が続いています。

オフィスでも家でも毎日エアコンをフル稼働させる日々…。熱中症対策とともに、冷房による身体の冷え過ぎにも注意が必要ですね。 皆さまも体調にはくれぐれもお気を付けください。


ここで突然ですが、ブレジュの売れ筋商品といえば??

テレビ・メディアでも度々紹介されている 「奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ」はもちろんなのですが、 最近特に人気なのがパスタソース。 

そのパスタソースのラインナップに、今月2商品が新しく仲間入りしました!

こだわりの食材使用!パスタソース2種が新登場


1品目は、熊本県阿蘇山の牛乳をたっぷり使用した 「スモークサーモンの酒粕クリームソース」。


日本ならではの発酵食品、酒粕を合わせた濃厚でコクのあるクリームソースに、 スモークサーモンの塩味と燻製香がバランスよくマッチしています。

隠し味に加えたのは、白味噌や白だしといった和の調味料。ソースにより奥深さが加わり、 和洋折衷の独特の味わいが楽しめるソースに仕上がりました◎


▼詳しくはこちら
スモークサーモンの酒粕クリームソース(2人分)


2品目は、佐賀県産の希少な「実生柚子」を使った「岩手県産熟成生ハムとパプリカのソース 実生柚子仕立て」。


力強い香りと味の濃さが特長の「実生柚子」を原料とした柚子胡椒や柚子ペーストをベースに、夏にぴったりの爽やかな味わいに仕上げたソースです♪

別添でお付けするのは、岩手のブランドポーク「佐助豚」を使った熟成生ハム。

昼夜の寒暖差が激しい岩手県の山間部で保存料などの添加物を一切使用せず、豚肉と塩だけを原料に本格製法で作り上げた、希少な国産豚の生ハムです。

ソースの程よい酸味、生ハムの塩味と熟成された旨み、そしてパプリカなど野菜の甘みをバランスよく楽しめます!


▼詳しくはこちら
岩手県産熟成生ハムとパプリカのソース 実生柚子仕立て(2人分)  

バラエティ豊かなパスタソースのラインナップ


この他にも、各地の選りすぐりの食材を使い、ブレジュならではのこだわりを詰めこんだ、贅沢な味わいを楽しめるパスタソースが勢ぞろい。 

クリームソース、トマトソース、オイルソースなど、タイプ別にソースをラインナップした特集ページも公開中です!

使用している食材や製法のこだわりなどをご紹介する各商品ページのコンテンツも随時充実化させていきますので、ぜひお好みのソースを探してみてください♪

三ツ星シェフの極上パスタソース特集はこちら>>

夏季休業のお知らせ


ブレジュでは8/10(土)~8/18(日)の間、夏季休業となります。
期間中はお問い合わせ、発送などの対応ができませんので、あらかじめご了承ください。

▼詳しくはこちら
夏季休業のお知らせ