【新商品】冬にぴったり!北海道のかぼちゃを丸ごと使ったあつあつグラタン♪

投稿日: カテゴリー お知らせ, ブログ, 商品紹介, 新商品タグ

こんにちは。

今回は、この冬一押しの新商品のご紹介です!

北海道産坊ちゃんかぼちゃを丸ごと使った、コーンたっぷりのグラタン


手のひらサイズの「坊ちゃんかぼちゃ」 を器にしたボリュームのある一品、「北海道の坊ちゃん南瓜グラタン」。

かぼちゃの中身をくり抜いて、なめらかでクリーミーなホワイトソースと、甘みの強いコーンをたっぷり詰めてグラタン仕立てにしました。

ホワイトソースがとろり。坊ちゃん南瓜グラタンの断面図


ホクホクとした食感と濃厚な甘さが特長の「坊ちゃんかぼちゃ」にやさしい塩気のホワイトソースが絡み合い、さらにコーンの自然な甘さと食感がアクセントに。

あつあつを一口食べれば、思わず笑顔になってしまうおいしさです。

坊ちゃんかぼちゃは皮も柔らかく、丸ごと食べられるので栄養価が高いのも嬉しいポイント♪

表面に美味しそうな焼き目をつけた坊ちゃん南瓜グラタン


調理済みのものをそのまま冷凍しているので、食べる時は電子レンジで温めるだけと準備も簡単!お友達の家でパーティーがあるときなど、気軽に持ち寄りができるのも便利ですよ。

また、レンジで加熱した後にピザ用のチーズを表面にかけてトースターでチーズが溶けるまで温めれば、チーズのコクがプラスされてよりおいしく!チーズ好きの方には特におすすめです◎


お子様から大人の方まで大満足の、見た目にもかわいく楽しい南瓜グラタン。ご家族や友人との集まりに、ケーキのようにカットしてシェアして食べれば食事が盛り上がること間違いなしです。

年末年始の集まりに、ぜひ皆さんでワイワイお召し上がりください!


北海道産坊ちゃん南瓜グラタン スーパースイートコーン
 300g |1,200円(税込1,296円)




▼クリスマス&冬のホームパーティーにはこちらもおすすめ!




///////////////////////////////////////




▼よろしければこちらもフォローをお願いします♪