【お知らせ】今年も1年ありがとうございました!

投稿日: カテゴリー ブログ, タグ


今年もいよいよあと2日となりましたね。
2019年、皆さまにとってどんな1年だったでしょうか?


わたしたちブレジュはというと、4月に事務所のプチ引っ越しをしまして、青山サロンという新しいスペースをオープン。数々のイベントやパーティー、試食会などを開催し、おかげさまで毎回大盛況となりました。


6月にはオンラインショップのサイトを大幅リニューアル。デザインや構成を一新し、より見やすく、使いやすいサイトを目指してその後も改善を重ねてきました。


そして新コンテンツとして始まったこのブログ。
新商品の紹介やスタッフによるコラムなどを中心にお届けしてきましたが、少しずつ皆さまの目に触れる機会も多くなっているようで、スタッフ一同とても嬉しく思っています!


さらに、各種パスタソース甘くないチーズケーキ鴨のコンフィ南瓜グラタンなど新商品も続々と登場。これらの商品をメディアで取り上げていただいたり、新宿高島屋での催事出店などもあって、たくさんのお客様にブレジュを知っていただけるようになった1年でもありました。


ブレジュを訪問してくださったり利用してくださったお客様には、心からの感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!


とはいえブレジュはまだまだ発展途上。至らない点も多いとは思いますが、これからも皆さまに「豊かなライフスタイル」や「美味しい幸せ」をお届けできるよう、スタッフ一丸となって頑張っていきたいと思います。


今年もブレジュをご愛顧いただき、本当にありがとうございました。
2020年もどうぞよろしくお願いいたします!


皆さまお身体にお気を付けて、どうぞ良いお年をお迎えください。




///////////////////////////////////////


《年末年始の休業について》

当店は、2020年1月5日(日)までお休みをいただいております。
期間中のお問い合わせには1月6日(月)から順次対応いたします。

なお、年内のお届けについてはご注文の受付を終了しております。
休業中と1月6日(月)正午までにご注文いただいた分につきましては、最短で1月8日(水)以降のお届けとなります。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

年末年始のお届けについて 詳しくはこちら>>冬季休業のお知らせ



///////////////////////////////////////




▼よろしければこちらもフォローをお願いします♪