【スタッフコラム】『BREJEW-ブレジュ-』とは?ブランド名の由来について。

投稿日: カテゴリー スタッフコラム, ブログ, マダムろみひータグ ,


日々を過ごす中で大切にしたいこと。
忙しく駆け回る毎日、そんな中で気持ちを豊かに満足させる為に、食事はとても大切です。

準備に時間を掛けずに美味しいごはんを食べたい。
大切な人に安全で安心なものを選びたい。
ちょっとご褒美感のある食事をしたい。

そんな方々のために『BREJEW-ブレジュ-』があります。


まるで海外ブランドのような響きですが、『BREJEW-ブレジュ-』は日本の島根県発のブランド。

生産量の少なさや旬の短さなどの理由から、これまであまり知られることがなかった全国の良質で魅力的な食材に光を当て、フレンチの三ツ星シェフであるダニエル・マルタン氏監修のもと作り上げた、最高級のお取り寄せグルメブランドです。


さて、時々お客さまから『BREJEW-ブレジュ-』の意味を尋ねられます。
これ、実は3つの言葉の頭文字を合わせた造語なんです。


「Boutique(ブティック)」
「Restaurant(レストラン)」
「Jewelry(ジュエリー)」


一流レストランでサーブされる宝石のように輝く料理たちが、まるでファッションブティックのように華やかにディスプレイされているお店。
それが『BREJEW-ブレジュ-』です。

手前味噌でちょっと恐縮ですが…素敵だと思いませんか?

この『 BREJEW-ブレジュ- 』という名前を一人でも多くの方に覚えていただけますように。


これからも皆さんの豊かなライフスタイルを彩るお手伝いができるよう、美味しくてキラキラしたお料理をお届けしていきます。




///////////////////////////////////////




▼よろしければこちらもフォローをお願いします♪