【セール】対象商品8%OFF!夏セール7月31日(金)まで実施中!

投稿日: カテゴリー お知らせ, ブログ, , 商品紹介, 新商品タグ ,

なくなり次第終了!限定品も8%OFF!

こんにちは。ブログ担当の青坂です。

6月も残すところあと少し。
本格的な夏がすぐそこまで来ていますね!

夏に先駆けて、ブレジュでは一足早いサマーセールを2020年7月31日(金)まで実施中です。

暑い夏におススメのさっぱりとした「鰯と多伎いちじくのマリネ」や
冷製パスタとして食べるのもおススメのパスタソース「奥出雲高原トマトソース」など、全10商品が8%OFFの特別価格でご購入いただけます!

本日はセール対象品の中でも特におすすめの、数量限定品3種をご紹介します。

プッタネスカソース メカジキを添えて


にんにくとアンチョビで風味付けしたトマトソースにケイパーとオリーブを加えたプッタネスカソース。トマトソースによく合う、メカジキのグリルを最後に合わせることで、満足感のある一品に。

ブレジュでももともとプッタネスカソースは取り扱っていますが、こちらの限定品は添加物を使用していなものになります。

ソースには、甘味と酸味のバランスの良いイタリア産のトマトのピューレ漬けを使用しています。
メカジキは、脂の良く乗ったカワモ(皮側の脂の多い部分)を使用しました。

いつものプッタネスカとは一味違った美味しさがあります!

北海道産つぶ貝とエリンギのブルゴーニュバターソース~オードブル用~


ブレジュのパスタソースの中でも人気のあるブルゴーニュバターソースが、限定でオードブルとして登場!

バターにニンニクと刻みパセリをたっぷり加えて作った鮮やかな緑色が美しいブルゴーニュバターに生クリームを加え、つぶ貝とエリンギを具材にした、まるでフランス料理のエスカルゴを食べているような感覚を楽しめる一品。トーストしたパンや茹でた野菜などにつけてお召し上がりください♪

ニンニクとバターの香りが食欲をそそります。シコシコとした食感のつぶ貝とエリンギに、ブルゴーニュバターソースは最高の組み合わせ。パルメザンチーズの香ばしさと食感がアクセントになっています。

上州牛 内モモのローストビーフ



ブレジュといえばローストビーフですが、この度数量限定で上州牛を使ったローストビーフが登場!

奥出雲和牛のローストビーフよりお手頃価格なので、食べ比べてみるのもおすすめです♪



本日ご紹介した3つの商品は、なくなり次第販売終了です!
8%OFFのお得なこの時期にぜひお買い求めください☆



///////////////////////////////////////




▼よろしければこちらもフォローをお願いします♪