【お知らせ】ブレジュの商品レビューを書いたら100ポイントプレゼント。ご感想をお寄せ下さい。

投稿日: カテゴリー スタッフK, ブログ, タグ

いつもブレジュをご愛顧ありがとうございます。
今日は、スタッフKよりブレジュECサイトでの「レビュー」についてのご案内です。


そもそもレビューとは??
調べてみました。レヴューあるいはレビュー(英語: review)英語で、評論、批評、見直し、検証などのニュアンスを持つ語。
「感想文」は、「作品の作者に向けて自分が感じたことを書いた文章」で、「レビュー」は、「他の人に向けて、主観を交えて商品を紹介する文章」とのことです。

レビューをお寄せください!

ブレジュ商品を気に入っていただけましたら、ブレジュについてサイトにアクセスされた方に向けて、商品を紹介する文章=レビューをお書きいただけたらありがたいです。

美味しかった!はもちろん、例えば、こういう風に食べた、こういうシーンで使った、贈った、などなどというように書いていただけるととても嬉しいです。
商品開発にも生かしたいと思います。

ブレジュECサイトの各商品のページの下部にある“カートに入れる”の下に商品についての”レビュー“が掲載されています。

例えば。。。 「奥出雲和牛のプレミアムローストビーフモモ300g」のページ

現在は、3名様のレビューがあります。

そのレビューの下に”レビューを書く“がありますので、そこをクリックするとブレジュECサイトにログインしている場合は、レビューを書くページにうつります。


ログインがお済でない場合は、ログインページが出ますので、お手数ですが、ログイン後、 ”レビューを書く“を改めてクリックして、お進みください。

1レビューにつき100ポイントプレゼント中!

レビューをお書きいただけましたら、1レビューにつき100ポイントプレゼントします。

みなさんに喜んでいただけるこだわりの料理を作っていますので、愛のあるレビューをいただけましたら、励みになります。
どうぞよろしくお願いします。



///////////////////////////////////////




▼よろしければこちらもフォローをお願いします♪