【メディア】奥出雲高原トマトソース&スパゲッティが新潟女子のための情報誌「新潟Komachi(新潟こまち)」に掲載されました!

投稿日: カテゴリー お知らせ, ブログ, メディア情報, 商品紹介タグ , , , ,


こんにちは。

残暑厳しき今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
スタッフKです。

今年は、お取り寄せ流行り!!ですね。。。
2か月連続、女性誌の”お取り寄せ特集“にブレジュが掲載されました。

こちらのブログでもお伝えしましたが、6月は、「HANAKO(マガジンハウス)」8月号の【2020年の今こそ 取り寄せたいもの。】特集に取り上げていただきました。


そして、今月は”新潟女子の毎日がHAPPYになる“がコンセプトの新潟県内限定で販売されている情報誌「月刊新潟こまち」9月号の【おいしい お取り寄せ】特集にブレジュの“奥出雲高原トマトソース フレッシュモッツアレラチーズ添え&スパゲッティ”が掲載されました。


“今こそ食べたい日本全国の美味しいもの、話題のスイーツから絶品鍋まで!”というサブタイトルがありますが、ブレジュは、その特集の中でも“人気店の一皿をおうちで堪能 パスタ”のページに掲載、しかも6店舗中、ブレジュのパスタだけ写真入りで紹介していただきました!


奥出雲高原トマトのパスタソース、私も大好きです。
特に暑い日は、“冷製パスタ”にして食べるのがおすすめ!

残念ながら、今はブレジュには、新潟の食材を使った料理はありませんが、新潟のみなさまにこの雑誌を見て、ブレジュのECサイトにアクセスしていただけたら嬉しいです。

「Komachi」さん、ファッション、食情報、コスメ、映画、新店などなど情報は、今のトレンド、気分満載ですが、読者からのお便り欄や占いコーナーなどあり(懐かしいーー。雑誌を読むのが久しぶりです)、仕事を忘れて読み込んでしまいました(笑)。もちろん、新潟県内の最新情報などなども充実。

みなさんも新潟に行かれるときは、書店で手に取ってみてはいかがでしょうか。

新潟の街ニュース&ローカル情報Komachi Web公式サイト: https://www.week.co.jp/



///////////////////////////////////////




▼よろしければこちらもフォローをお願いします♪