12月5日放送フジテレビ『KinKi Kidsのブンブブーン』に「奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ サーロイン」が登場!大絶賛!

投稿日: カテゴリー ブログ, メディア情報タグ , , ,



こんにちは。スタッフ香坂です。テレビ放送の速報ブログです。

2020年12月5日(土)フジテレビ『KinKi Kidsのブンブブーン』の中で「奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ サーロイン」が紹介されました。


こちらの番組は地域によって放送日時が異なるようで、全国に先駆けて関東地方で12月5日に放送されました。

今回のゲストはお笑い第7世代といわれ大活躍中の宮下草薙のお二人でした。
最近自炊を始めた草薙さんの“オシャレでリッチな冷凍食品を食べたい!” という希望を叶えるために、冷凍王子 西川剛史さんがプレゼンターとなって登場しました。

ワンランク上の冷凍食品ということで、KinKi Kidsさんと宮下草薙さんの4人がタキシードに身を包み、高級な冷凍食品を次々と堪能されていきました。
タキシード姿がさすがに似合いますね★

そして、最後のトリを飾ったのがブレジュの「奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ サーロイン」でした。

奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ サーロインをカッティングボードの上で切っている様子


まずは値段あてからです!皆さんそれぞれでしたが、なんと堂本剛さんがズバリ的中でしたね。
大盛り上がりでした。さすがです!

そしてご自分たちでローストビーフを切っていきます。すると堂本光一さんの第一声です。
“わぁ、すごいねこれ。きれいだわ!”

KinKi Kidsのブンブブーンで奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ サーロインを堂本光一さんがカットする様子


実食すると、皆さん感嘆の声が止まりません。
うま~” “すごいね~!” “うま~これ!” “ヤバ” “これマジ冷凍じゃない!” “これはすごい!”

堂本剛さんは
“あ~美味しい!美味しくて大通りまで飛び出したい!”
と感動を笑顔で表現してくださいました。

堂本光一さんは
“肉って冷凍するとやっぱちょっとって感じがするけどなんでこれはしないんだろう”
と驚いてくださいました。

草薙さんは
“めちゃめちゃうまい。ウマいっていうよりビックリしてます。口の中でとろける!食べたことないこんなの”
とまでいってくださいました。

KinKi Kidsのブンブブーンで奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ サーロインを食べた宮下草薙の草薙さんの様子

宮下さんは
“牛が生きてきた生き様を感じますね。”
とタキシードの呪縛でなにやら奥深い話になってました。

KinKi Kidsのブンブブーンで奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ サーロインを食べた宮下草薙の宮下さんの様子


とろけるような柔らかさと何もつけなくても美味しいローストビーフを皆さんに堪能、感動していただいて、私たちも嬉しさいっぱいです。

堂本光一さんのお言葉のように、ホームパーティなどにお出しいただければきっと皆さんに満足していただけると思います。

皆さんを笑顔にできる一品だとこの放送を拝見して改めて思いました。
KinKi Kidsさん、宮下草薙さん、ありがとうございました★

皆様も是非、KinKi Kidsさんと宮下草薙さんが大絶賛の「奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ サーロイン」をお召し上がりください。

*番組で紹介されたローストビーフはこちらからどうぞ。


*赤身の濃厚さが特長のローストビーフはこちらです。

テレビ番組『KinKi Kidsのブンブブーン』とは?

フジテレビで毎週土曜11:05 – 11:50(関東)(関西:月曜 深夜1:25~2:10  東海:水曜深夜 1:32~2:15 他)放送のKinKi Kidsのお二人がMCをされているバラエティー番組です。毎回ステキなゲストを迎え、ゲストの要望に応えて様々なことにチャレンジしていきます。
いつまでも変わらずカッコいいKinKi Kidsのお二人が自然体だからこそ楽しい番組になっています。