より華やかに!ブレジュのギフトボックスがリニューアルしました!

投稿日: カテゴリー お知らせ, ブログタグ , ,


こんにちは!ブレジュスタッフの富坂です。

2/2に節分を終え、暦上では春を迎えました。
コンビニにも桜関連の商品が並びだし、実際に春を感じる機会も増えてきましたね。

冬の冷たい空気も好きですが、春の浮きたつような空気感はわくわくします。
街がカラフルに彩られていく様は思わず胸が躍りますね♪

さて、そんな春の始まりに、ブレジュにも新しい風が!

ギフトボックスがリニューアル

通常のお届けに使用しているギフトボックス、「ブレジュ特製オリジナル化粧箱 パールホワイト」がより華やかなギフトとしてお届けできるよう、リニューアルします!

ギフトボックス(正面)

白を基調としたデザインから、ブレジュのブランドカラー「BREJEW BLUE」を基調としたデザインになりました。
見た目にも華やかで、これから味わうブレジュの料理への期待感を膨らませてくれますね。

ギフトボックス(俯瞰)

ブレジュブランドカラー「BREJEW BLUE」

ブレジュカラー

ブレジュのブランドカラーは「冷凍」がもつクールを感じさせる<ブルー>、「美味しい食事」が持つ暖かみを<イエロー>として捉え、
2つのもつイメージを混ぜ合わせた色を「BREJEW BLUE」と名づけブランドカラーとしています。

ブレジュは、今までの概念をくつがえすような、三ツ星シェフ監修の高級冷凍食品を編集、ブランディングした、新しい冷凍食品のカテゴリー、
“ハイクオリティな日本発信の高級冷凍食品のブランド”です。

「冷凍なのに美味しい」ではなく、「冷凍だから、美味しい」へ。
冷凍食品のもつイメージをかえたいという私たちの願いが込められています。

ギフトにおすすめ!奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ

奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ モモ

テレビに引っ張りだこの当店自慢の「奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ」。
ブレジュでは「モモ」と「サーロイン」の2種類をご用意しております。
昨年末にはお歳暮として多くの方にご利用いただき、一時完売してしまうほど大人気の商品です。

奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ」は“幻の黒毛和牛”とも言われるほど大変貴重な奥出雲和牛を使用しています。
三ツ星シェフのダニエル・マルタン氏がレシピを考案。
モモ」には、マルタン氏の特製オリジナルブレンドスパイスとミルポワ(香味野菜)を下味に使い、奥出雲和牛の特長を最大限引き出した特別な味わいを生み出しています。舌の上でお肉の上質な脂がとろけ、旨味が口の中に広がる、まさにプレミアムな逸品です。
母の日、父の日、お中元やお歳暮にはもちろん、これから新生活を迎える方への贈り物にもぴったりです。

リニューアルした華やかなギフトボックスで、大切な方に三ツ星シェフの味わいを贈られてみてはいかがでしょうか。



商品お届けの状態



///////////////////////////////////////




▼よろしければこちらもフォローをお願いします♪