2021年4月24日(土)フジテレビで放送の「99人の壁」にブレジュが登場!

投稿日: カテゴリー お知らせ, ブログ, メディア情報タグ , ,


こんにちは!ブレジュスタッフの富坂です。

またまた嬉しいお知らせが飛び込んできました!

2021年4月24日(土)放送のフジテレビ「99人の壁」にブレジュが登場予定!

2021年4月24日(土)19〜21時放送予定の『99人の壁
今回のテーマジャンルは「冷凍食品」ということでブレジュにもお声がけがありました!

ブレジュも冷凍食品を扱うブランドとして認知されてきているのでしょうか!嬉しい限りです。


99人の壁』とはどんな番組なのか、ご紹介していきますね♪

99人の壁』とは

フジテレビで放送中の『99人の壁』は佐藤二朗さんがMCを務めるクイズ番組です。
佐藤二朗さんの軽快な進行がとても面白いです!

一般的なクイズ番組とは違い、1人VS.99人の早押しバトル形式なので
みている側も緊張感が味わえます!

具体的にはどんなルールなのでしょうか?


■『99人の壁』のルールとは?
『99人の壁』は、100人の一般公募の参加者の中から選ばれた1名のチャレンジャーが、ブロッカーとなった残り99人の参加者を相手に“早押しクイズ”で対決するというもの。チャレンジャーが5問連続で正解すれば賞金100万円をゲットできるが、1問目は25人のブロッカー、2問目は50人と増えていき、最終的には99人がブロッカーとなった“99人の壁”を打ち破らなければならない。
当然人数で圧倒的に不利なチャレンジャーに与えられた唯一のアドバンテージは、自分の「得意ジャンル」を指定してクイズに挑戦できること。“刀”“イントロ”“カーリング”などジャンルは何でもOK!自分のためだけに作られたクイズで100万円獲得を狙うことができる。


出典:FOD 超逆境クイズバトル!!99人の壁<https://fod.fujitv.co.jp/s/genre/variety/ser2500

24日放送の内容は「超逆境クイズバトル!!99人の壁冷凍食品・インスタント麺…食品メーカー社員倒せ」
挑戦者の方が食品メーカー社員99人と対決、ということで
お互いにプライドをかけた“壮絶な戦い”、見応えがありそうな内容ですね!

99人の壁』公式ツイッターでは「佐藤二朗の楽屋反省会」として24日放送の内容が紹介されていました。

番組内では「奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ サーロイン」が登場予定ですよ!

奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ サーロイン

奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ サーロイン
奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ サーロイン

奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ サーロイン」はブレジュの中でも素材にこだわったイチオシの商品です。

ローストビーフに使用している奥出雲和牛は、一頭ずつ細心の注意を払い、極力ストレスをかけないよう大切に飼育されています。そのため市場に出回る数が少なく、“幻の和牛”と呼ばれるほど。
融点が低く、口の中でとけだす上質な脂身が特長です。

上質な脂の旨味やコクをいかすために味付けはシンプルに胡椒のみ。
口に入れた瞬間に舌の上で脂がとけだし、甘みと旨味が広がります・・・!

番組内でどのように登場するのか、ドキドキですね!

見逃し配信も!

99人の壁』はFODで放送日から1週間無料で配信しています。
24日放送分は 2021年4月24日(土)21時〜5月1日(土)19時まで視聴できます!

お時間の都合が悪い方もよければFODで見逃し配信をチェックしてみてくださいね!

冷凍食品に携わる1人として、私もテレビの前で参戦したいと思います!
2021年4月24日(土)19時から、皆さんもぜひご覧ください♪


▼過去にメディアで紹介された商品はこちら!



///////////////////////////////////////




▼よろしければこちらもフォローをお願いします♪