【お知らせ】贈り物にも最適◎オリジナルギフトボックスがリニューアルしました!

投稿日: カテゴリー お知らせ, ブログタグ ,


こんにちは!スタッフの富坂です。

私はギフトを贈る際、パッケージや包装にもこだわりたい派です。
デザインを勉強していたので、ついついどんなパッケージなのか気になってしまいます(笑)

ギフトの中身はもちろんですが、せっかくならオシャレなパッケージやきちんとされた包装で贈りたいですよね。

本日はリニューアルしたブレジュのオリジナルギフトボックスをご紹介します!
素敵なデザインなので、気に入っていただけると思います!

オリジナルギフトボックスがリニューアル!

リニューアルしたギフトボックス

ブレジュのギフトボックスがリニューアルし、より高級感のあるデザインになりました!
ギフトボックス全面に爽やかなブルーと、ブレジュのロゴをモチーフにした模様を施しています。


見た目にも高級感があり、箱を開ける前から期待感が膨らみますね♪

ご注文いただいた商品はすべてこちらのギフトボックスに入れてお届けいたします。

贈り物に安心してご利用ください♪

ブレジュカタログ

同梱されているのはブレジュのカタログのみ。
カタログには金額が記載されていません。
すべてのご注文をギフト仕様で対応していますので、納品書など金額の分かるものはお付けしていません。
贈り物にも安心してご利用いただけます♪

気持ちが伝わるメッセージカードも!

オリジナルメッセージカード

ブレジュオリジナルのメッセージカードを4種ご用意しております。

・ありがとうございます
・おめでとうございます
・お誕生日おめでとうございます
・ご結婚おめでとうございます

用途に合わせてぜひご利用ください♪

迷ったらこれ!おすすめギフト

ギフトを贈ろうと思っても、どれにしたらよいのか迷ってしまうことってありませんか?
(私は迷いに迷った挙句、ギリギリまで放置してしまいます(笑))

そんな方に「これを贈れば間違いなし!」なギフトをご紹介します。
ぜひギフト選びの参考にしていただければと思います!

1.定番ギフト!「奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ 300g

奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ モモ 300g

ブレジュの看板商品「奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ モモ」は一番人気!
贈答用として選ばれる方も多いです。お中元やお歳暮などの季節のギフトにも多くご利用いただいております♪

舌の上でとろけるような柔らかな食感と和牛のコクを存分に味わえる逸品です。
贈った方に喜んでいただけると自信を持っておすすめできます!



▼詳しくはこちら





2.ワイン好きの方に♪「ワインマリアージュギフト

ワインで選ぶおすすめグルメ特集

厳選したワインとのペアリングをセットにしました。
品種にあわせてお好みのワインを用意していただければ極上のマリアージュがお楽しみいただけます!
おうちでお楽しみいただいたり、ギフトとしてご利用いただくことも多いです◎



▼一番人気のセットはこちら





3.カジュアルなギフトに!「パンナコッタとカスタードの2層プディング6個セット

パンナコッタとカスタードの2層プディング フルーツ添え

ミルキーなパンナコッタと濃厚なカスタードクリームが2層仕立てになったプリンは、島根県産の牛乳や平飼い有精卵といった厳選した材料を使用。
素材の風味をいかすよう、バニラエッセンスなどの香料は使用せずに作りました。
甘さは控えめでとても上品なお味です。
ちょっとしたお礼やプチギフトなどにぜひご利用ください!



▼詳しくはこちら




今回ご紹介できなかったギフトセットも、グルメな方にもご満足いただけるような本格グルメばかり。
贈るお相手のことを考えながらぜひチェックしてみてくださいね!


最後までお読みいただきありがとうございました。
ご利用を心よりお待ちしております♪


///////////////////////////////////////




▼よろしければこちらもフォローをお願いします♪