2021年11月4日放送のテレビ朝日「グッド!モーニング」でブレジュが紹介されました!

投稿日: カテゴリー お知らせ, ブログ, メディア情報, 商品紹介タグ , , ,


こんにちは!ブレジュスタッフの富坂です。

石川テレビに続きまたもメディア出演のお知らせが飛び込んできました!

2021年11月4日(木)午前4:55から8:00まで放送のテレビ朝日「グッド!モーニング」番組内のコーナー「新井恵理那のあら、いーな!」

11/4の放送テーマは“スペシャリスト厳選!絶品冷凍スイーツ”ということで、ブレジュの「 パンナコッタとカスタードの2層プディング 」をご紹介いただきました♪


「上のパンナコッタのミルキーな風味が口の中に広がり、そのあとに濃厚な卵のコクがしっかりとあってとっても美味しい!」と嬉しいコメント!

そのままお召し上がりいただくのもおすすめですが、半解凍でシャリシャリ食感を味わっていただくのもおすすめとのこと◎
私も夏場はよくアイス感覚で食べていました!



パンナコッタとカスタードの2層プディング

平飼い卵のなめらかカスタードプリン
パンナコッタカスタードの2層プディング

シンプルな材料だからこそ、素材の良さが美味しさを左右するプリン。「 パンナコッタとカスタードの2層プディング 」は、その良質な素材の味わいを最大限にいかすため、バニラエッセンスなどの香料は使わずに作っています。

上は新鮮な牛乳の風味が生きた、ミルキーなパンナコッタ。やさしい甘さで、ぷるんとした食感のミルクプリンです。
下は色も味わいも濃厚な平飼い卵「彩り天祐卵」の卵黄をたっぷり使用した、舌触りのなめらかなカスタードのプリン。
2つの美味しさが口の中でとろとろにとろけて、絶妙なハーモニーを奏でます。
異なる味わいと食感を同時に楽しめる、贅沢なプリンです!

ぜひ一度お試しください♪



▼過去にメディアでご紹介いただいた商品はこちら♪



///////////////////////////////////////




▼よろしければこちらもフォローをお願いします♪