【メディア】書籍版「ベストお取り寄せ大賞」にブレジュが掲載!お取り寄せにおすすめ人気商品TOP3のご紹介♪

投稿日: カテゴリー お知らせ, ブログ, 商品紹介タグ , , ,


こんにちは!スタッフの富坂です。

選りすぐりのお取り寄せの逸品をテーマにした、日本最大級の口コミポータルサイト「おとりよせネット」。
お取り寄せ品&美味しいもの大好きな「おとりよせネット」ユーザーのみなさまの投票で決定した、今年一番のお取り寄せ品を決める「ベストお取り寄せ大賞」は2021年で15周年を迎えました。

これを記念して2021年11月24日に書籍版「ベストお取り寄せ大賞」が発売され、
2020年におとりよせ大賞肉・ハム・ソーセージ部門で銀賞を受賞した
ブレジュの「奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ モモ」も掲載されています!

書籍版「ベストお取り寄せ大賞」ブレジュ掲載誌面



表紙にも載せていただきました!
このブログでは「おとりよせ」をテーマに、「奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ モモ」をはじめとする人気の商品をご紹介していきます!

おとりよせネットとは?

おとりよせネットとは、“お取り寄せ”をテーマにした日本最大級の口コミポータルサイト。美味しいものが大好きなみなさん、グルメの達人、食を愛する著名 人、お料理や食のプロの方……それぞれの口コミが詰まっています。イチバンの特徴は、“お取り寄せ審査”や、“お取り寄せの達人”などの独自のシステムに よって、”選りすぐりの逸品 “をご紹介していること。そのほか、シーズンや旬なイベントに会わせた特集や、ショップからのとれたて&新鮮!お得ニュースも、毎日、ご紹介しています。

おとりよせネット:https://www.otoriyose.net/info/aboutus.htm

ブレジュの「奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ モモ」も掲載されており、多くの口コミをいただいております。
そんな口コミの評価であるみんなのおすすめ度は★4.6!
スタッフ一同自信をもってお届けしていますが、実際に「今まで食べたお取り寄せのローストビーフでNo.1」「こんなに美味しいローストビーフは初めて」というお声をいただくととっても嬉しいです!
詳しいレポートも多く掲載されていますのでぜひご購入の際に参考にしてみてください♪

おとりよせネット 奥出雲和牛のプレミアムローストビーフの口コミはこちら

お取り寄せにおすすめ!人気商品TOP3のご紹介!

ブレジュは、日本各地や世界各国の良質で魅力的な食材と三ツ星シェフのレシピが生んだ、お取り寄せグルメ通販サイトです。
本日は2021年の年間売上の中で人気TOP3の商品をご紹介します!
何を買ったらいいのか迷ってる方はぜひ参考にしてみてください。

第3位 奥出雲和牛のプレミアムハンバーグ ポワブルベールソース添え

青粒こしょうを使用したポワブルベールソースがかかった、奥出雲和牛のハンバーグ
奥出雲和牛のプレミアムハンバーグ ポワブルベールソース添え

看板商品の「奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ」と同じ奥出雲和牛を 100%使用した、噛めば噛むほどお肉の旨味が感じられるまさにプレミアムなハンバーグです。
老若男女問わず人気の商品です!

職人の手で一つ一つ丁寧に成形し、ふわっとした食感と形にもこだわっています。

そんなお肉感たっぷりなハンバーグにあうソースをダニエル・マルタンシェフが考案!

青胡椒がピリッと爽やかに香る、コク深い大人な味わいのソースで、お肉の旨味がより引き立ちます!余ったソースはパンや野菜にディップしても美味しいですよ♪

2021年はふるさと納税のお礼品としても多くご利用いただきました。
詳しくはこちらをご覧ください。
ブレジュ ふるさと納税返礼品についてはこちら

第2位 おうちでコース ディナー

おうちでレストランのコースを簡単に再現できるおとりよせのディナーセットをテーブルコーディナートした様子
三ツ星シェフのおうちでコース ディナー

全4種ある“おうちでコース”シリーズの中からディナーセットがランクイン!
特別なおうちディナーを華やかに演出する、前菜からデザートまでのコース仕立てのセットです。

2021年の年末には一時完売になり、「次の入荷はいつ頃ですか?」とお問い合わせを頂くほど大人気でした。

コースのメイン「牛ほほ肉の赤ワイン煮込み」は、国産の牛ほほ肉をたっぷりのフォン・ド・ヴォーと赤ワインでじっくりと煮込むことで、おはしで切れるほど柔らかに!濃厚で芳醇な味わいに仕上げたシェフ自慢の逸品です。

フルボディの赤ワインと完璧なマリアージュがお楽しみいただけますよ♪

ご自宅で過ごす特別なディナーとしておすすめです!

他3種類のおうちでコースシリーズはこちらのブログで詳しくご紹介しています。《記事はこちら

第1位 奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ モモ

書籍版「ベストお取り寄せ大賞」に表紙で紹介された「奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ」
奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ モモ

2021年も1番人気はやはり「奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ モモ」でした!

「マツコの知らない世界」「10万円でできるかな」など多くのメディアで取り上げられた商品です。

手間ひまかけて育てられた奥出雲和牛は濃厚な赤身の旨味が特長。


個人的に、初めて食べたときはもう他のローストビーフは食べられないというくらいの衝撃でした・・・!

お取り寄せとしてももちろん、ギフトとしてもおすすめです!

ギフトにもおすすめ

ギフトボックスを持つシェフ

ブレジュのグルメギフトは、すべてのメニューを三ツ星シェフが監修しているので、様々なシーンで安心してご利用いただけます。

小さいお子様がいて外食がしづらいファミリーへのギフトに。すべて調理済みのメニューなので、調理も湯煎するだけなど簡単なものが多く、忙しい方にもおすすめのギフトです。

冷凍でのお届けなので送り先様の好きなタイミングで食べられるのもうれしいポイント◎

高級感のあるパッケージで、いつもお世話になっている方へ感謝の気持ちが伝わるギフトです。


いかがでしたでしょうか?他の商品もおうちではなかなか真似のできない本格グルメばかり!
解凍するだけでおうちで一流レストランの味わいが楽しめますよ。
ぜひお好みの商品を見つけてみてくださいね♪

ブレジュ公式通販サイトはこちら


///////////////////////////////////////




▼よろしければこちらもフォローをお願いします♪