【メディア】CanCam1月号に「佐助豚 骨付きすね肉のコンフィ」が掲載されました!

投稿日: カテゴリー お知らせ, ブログ, メディア情報, 商品紹介タグ , , , ,


こんにちは!スタッフの富坂です。

創刊40年をむかえたCanCam記念すべき特別号での
恵比寿女子のホムパ盛り上げ“至高のグルメ”にブレジュの「佐助豚 骨付きすね肉のコンフィ」が掲載されました!

CanCam1月号のホームパーティ企画で紹介された佐助豚のコンフィ

CanCamとは?

20代の「今」知りたいことがこの一冊に!

「社会人になったらCanCam!」を合言葉に、素敵な大人の女性への階段を登ろうとする20代を応援するファッション&ライフスタイルマガジン。好感度の高い上品かわいいファッションを軸にトレンドを押さえたヘア&メイクや旬のトピックを取り上げたエンタメや読み物…etc.忙しい20代が「今」知りたいことを一冊にギュッとまとめてお届けします。
<引用元:https://www.shogakukan.co.jp/magazines/series/048000

掲載された「佐助豚 骨付きすね肉のコンフィ

CanCam1月号で紹介された佐助豚のコンフィの盛り付け

佐助豚 骨付きすね肉のコンフィ」をフードスタイリストさんが素敵に盛り付けてくれました。
紅芯大根など、鮮やかな野菜を添えるとよりコンフィの存在感が引き立ちますね!
食感の違いを出すために根菜を添えるのもおすすめですよ!

佐助豚 骨付きすね肉のコンフィ」ってどんな商品?

佐助豚のコンフィをパーティー用に盛り付けた様子
佐助豚 骨付きすね肉のコンフィ

ブレジュのコンフィは、岩手県二戸市にある久慈ファームが繁殖肥育した「折爪三元豚・佐助【佐助豚】」を使用しています。
健康で元気な豚を育てることをモットーに、できるだけストレスを与えないよう清潔な飼育環境を維持し、愛情いっぱいに育てられた「佐助豚(さすけぶた)」は、きめ細やかな肉質と細部までバランスよく入った脂身が特徴です。

そんなすね肉をラードに漬け込み12時間じっくり低温加熱することで、ほろほろと崩れるほど柔らかでジューシーに仕上げました。
塩味がきいていて豚肉の旨味を引き立てています。

味はもちろん、やはり佐助豚 骨付きすね肉のコンフィの注目ポイントは大迫力のビジュアル!
すね肉を骨ごとまるまる使用しているのでホムパ映えすること間違いなしです!

コンフィに合わせるおすすめのワイン

佐助豚のコンフィを夏らしくレモンなどと盛り付けた様子
佐助豚 骨付きすね肉のコンフィ

ホムパをするうえでどんなワインを用意するか悩んでしまったりしますよね。
佐助豚 骨付きすね肉のコンフィ」には、あまり重くない「ピノノワール」がおすすめです!

いかがでしたでしょうか。
手間ひまかかったコンフィが、湯煎するだけで簡単に完成!というのはとっても便利ですよね。
パーティー映えする佐助豚のコンフィ、ホムパの主役にぜひご活用ください♪

ギフトにもおすすめ

ギフトボックスを持つシェフ



おうちで一流シェフの味を楽しめるので、近くにおいしいレストランがない方や、小さいお子様がいて外食がしづらいファミリーへのギフトに。すべて調理済みのメニューなので、調理も湯煎するだけなど簡単なものが多く、忙しい方にもおすすめのギフトです。舌の肥えた方へのギフトにも安心!義理の両親などへのギフトにもぜひご利用ください。

冷凍でのお届けなので送り先様の好きなタイミングで食べられるのもうれしいポイント◎

高級感のあるパッケージで、いつもお世話になっている方へ感謝の気持ちが伝わるギフトです。

ブレジュ公式通販サイトはこちら


///////////////////////////////////////




▼よろしければこちらもフォローをお願いします♪