【お知らせ】ブレジュの商品は法人様のオンラインパーティーや賞品、記念品にもぴったり!

投稿日: カテゴリー ブログ, 商品紹介タグ , , , , , , ,


こんにちは。スタッフの香坂です。

今日は法人様にブレジュをご利用いただいた際のお話をしたいと思います。

時は2021年の3月。
以前は会場を借りて会社主催のファミリーパーティーを開催されていたとある法人様が、昨今の事情により2021年はオンラインでの開催となるそう。そこでオンラインファミリーパーティーの食材としてブレジュの商品を使用できないかとお問い合わせをいただきました。
嬉しいお問い合わせに、「もちろんご利用いただけます!」とお返事をさせていただきました。
その法人様は日本全国に支社があるような大きな会社で、多くの支社のパーティーでご利用いただきました。

どのような商品が社員のご家族に喜ばれるだろうか、担当の方と相談を重ねながらメニューを決め、配送日、配達先などの連絡も取りあい、無事にパーティーは開催されました。

そして嬉しいことに今年2022年の春もまた、多くの支社の方にブレジュの商品を選んでいただきました。
パーティーの開催後には法人様から嬉しいお言葉をいただきました。
いくつかご紹介させていただきますね。


先日は素敵なお料理をご提供いただきありがとうございました。参加者の評判も良くとてもおいしかったという声を多数いただいております。本当にありがとうございました。

ファミリーパーティーには素敵な料理を届けていただき心より感謝いたします。多くの仲間から『料理がおいしい』『お肉を子供たちが取り合いした』『デザートが更に美味しい』など多くのお褒めの言葉、お礼を頂きました。本当にお世話になりありがとうございました。支社のご家族さまに喜んでいただけて嬉しく思います。

今回もファミリーパーティーでは大変お世話になりました。ありがとうございました。ご家族皆さん、今年も喜んでおりましたので感謝申し上げます。

コンフィが大好評でした。総合的にとても良かったです。ありがとうございました。

など、お礼のお言葉をいただきました。
私たちも喜んでいただけて嬉しい限りです。

ブレジュの商品は温めるだけだったり、冷蔵庫解凍するだけだったりと、簡単に調理できるので、オンラインパーティーには向いていたと思います。さらにどの商品も三ツ星シェフ監修の本格的な料理なので、お味もご満足いただける逸品です。

法人様・大口のお客様へ

そこでブレジュでは法人様向けのセットをご用意しました。

企業様のパーティーなので社員の方のライフスタイルや家族構成も様々。
今回は約2~4名様分のファミリーセットと単身者様向けをご用意しましたので、一部をご紹介します。

オンラインパーティーファミリー用セット

大手保険会社様が2022年に実施したオンラインパーティのグルメセット(ファミリー世帯向け)

ファミリー向けにご用意したセットです。
前菜、お子様でも食べやすいトマトソースのパスタセット、ハンバーグ、デザートまで揃っていてお子様にも大満足なメニューになっています。
ご自宅でも簡単に調理できて、ご家族皆さまにきっとご満足いただけるようなお味の商品ばかりです。

【セット内容】
鰯と多伎いちじくのマリネ ベネチア風 ×1袋
奥出雲高原トマトソース フレッシュモッツァレラチーズ添え&スパゲッティ ×2セット
奥出雲和牛のプレミアムハンバーグ ポワブルベールソース添え ×2セット
平飼い卵のなめらかカスタードプリン ×2個



オンラインパーティー単身世帯用セット

企業、法人様向けのグルメギフト(ハンバーグやパスタが入った単身世帯向けの内容)

単身者様向けにご用意した、前菜とパスタセットとハンバーグのセットです。
お一人様でしたら十分ご満足のいくセットになっています。

【セット内容】
鰯と多伎いちじくのマリネ ベネチア風 ×1袋
奥出雲高原トマトソース フレッシュモッツァレラチーズ添え&スパゲッティ ×1セット
奥出雲和牛のプレミアムハンバーグ ポワブルベールソース添え ×1セット



これらは一例で、お客様のご予算やご要望をお伺いしながら、メニューを決めていくことも可能です。
また、こうした社内行事やパーティーだけでなく、賞品や記念品としてご利用になる企業、法人様もいらっしゃいます。
様々なケースでのご相談を承りますので、是非お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちらから

皆さまのご利用をお待ちしております。



///////////////////////////////////////




▼よろしければこちらもフォローをお願いします♪