記念日、イベントの日に重宝したい!お取り寄せグルメ5選を紹介

投稿日: カテゴリー スタッフコラム, ブログ, , 商品紹介タグ , ,

こんにちは!ブレジュオンラインショップの青坂です。

最近はレストランなどのお店に行かず、おいしいグルメをお取り寄せして、おうちで楽しむ方が増えているようです。
特に小さい子供がいるご家庭などでは、レストランに行くよりも、おうちでお取り寄せグルメを楽しみたいというニーズがあるようですね。

そこで今回は、当店(ブレジュ)がおすすめする記念日やイベントの時にお取り寄せすると便利なお取り寄せグルメサイトを5つご紹介したいと思います!

1.大人の週末 お取り寄せ倶楽部

お取り寄せグルメサイト「大人の週末 お取り寄せ俱楽部」のスマホサイト画像
引用:おとなの週末お取り寄せ倶楽部(https://www.otoshu.com/

大人の週末 お取り寄せ倶楽部は、グルメ雑誌「大人の週末」が運営しているお取り寄せグルメサイトです。「おとなの週末」のスタッフが全国各地から人気のグルメを実際に取り寄せて試食し、味・外観・価格・サービス等厳しい審査を通過した商品だけを販売しています。信頼感があるので、初めてお取り寄せする方にもおすすめです。
ブレジュ奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ モモも、厳しい審査を通過し、掲載してもらっています!
信頼感のあるお取り寄せグルメサイトなので、出産祝いなどのイベントのギフトにも使えると思います。

2.ぐるすぐり

お取り寄せグルメサイト「ぐるすぐり 」のスマホサイト
引用:【ぐるすぐり】ぐるなびの選りすぐり「美食の殿堂」(https://gurusuguri.com/

ぐるすぐりは、ぐるなびが運営している、目利きを通じ特別なシーンに見合う「選りすぐりの逸品」を提供するお取り寄せグルメサイトです。ぐるすぐりで掲載されている商品は、手土産などをよく使う秘書の方や、シェフや専門家が自身の視点から選りすぐった逸品とのこと。
レストランが販売しているお取り寄せグルメなどが豊富なので、フルコースセットなどを記念日などの特別な日にお取り寄せするのがおすすめです!

3.うまいもんドットコム

お取り寄せグルメサイト「うまいもんドットコム」のホームページ
引用:うまいもんドットコム(https://www.umai-mon.com/

うまいもんドットコムは株式会社⾷⽂化が運営しているお取り寄せグルメサイト。2021年8月に開業20周年を迎えた歴史の長いサイトです。
取り扱う商品数も多いですが、豊洲市場の卸や仲卸との深い連携があるので、ふつうは店頭には並ばない希少な食材やプロを唸らせる魅力ある商品を取りそろえているところが、うまいもんドットコムの特長です。もともとは”週末の男の料理”をイメージして品揃えを進めたサイトで、現在もユーザーの8割は男性のようです。
普段はあまり使わない食材を取り寄せて、記念日のおうちディナーを男性が用意したら、彼女も喜ぶこと間違いなしです。

4.おとりよせネット

お取り寄せグルメの情報サイト「おとりよせネット」のホームページ
引用:おとりよせネット(https://www.otoriyose.net/

おとりよせネットは、“お取り寄せ”をテーマにした日本最大級の口コミポータルサイト。お取り寄せが実際にできるサイトではないですが、実際にお取り寄せした人の商品に関するリアルな口コミを見れるので、これからお取り寄せしようと思う商品を探すときに非常に参考になります。
一般の方の口コミのほかに、料理研究家やスイーツコーディネーター、きき酒師、フードライターなどなど、食の分野で活躍中の“食のプロ”でもある「お取り寄せの達人」と呼ばれる方のおすすめ商品の紹介などもあり、記事を読むだけでも楽しめます!

5.三ツ星シェフ監修グルメ ブレジュ

お取り寄せグルメサイト「三ツ星シェフ監修グルメ ブレジュ」の通販サイト


最後は当店、レジュをご紹介させていただきます。
ブレジュは、ご家庭で一流レストランの味を簡単に楽しめる、おいしさを追求したお取り寄せグルメサイトです。
ブレジュで取り扱う商品はすべて、三ツ星シェフのダニエル・マルタン氏がレシピ監修しており、テレビなどのメディアでも多数紹介されています。
看板商品は「奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ」で、ギフトや特別な日のディナーにもぜひご利用いただきたい商品です。
その他、三ツ星シェフがセレクトしたおすすめワインもセットになったフルコースセットなどもご用意しているので、結婚記念日お誕生日のおうちディナーなど、ご用途に応じて商品を選べるところがブレジュのおすすめポイントです!

いかがでしたでしょうか?
皆様もぜひ、お取り寄せグルメでおうちレストランを楽しんでみてください♪



///////////////////////////////////////




▼よろしければこちらもフォローをお願いします♪