【メディア】2022年8月24日(水)中国放送「イマナマ」で奥出雲和牛のハンバーグが紹介されました!

投稿日: カテゴリー お知らせ, ブログ, メディア情報タグ , , ,


こんにちは!ブレジュスタッフの富坂です。

2022年8月24日(水)放送の中国放送「イマナマ!」でブレジュの奥出雲和牛のプレミアムハンバーグが登場しました!

「イマナマ!」の“ハコ生活、はじめました。”コーナーでタケムラダイさんが紹介!

「イマナマ!」は毎週月曜~金曜 午後3時45分から放送されている情報番組です。
毎週水曜日の番組内コーナー「ハコ生活、はじめました。」では、全国の魅力的なお取り寄せ商品を紹介しています。

8月24日放送のテーマはお取り寄せ冷凍食品。
冷凍食品マイスターのタケムラダイさんがプレゼンターとして登場し、タケムラダイさん厳選の絶品お取り寄せ冷凍食品が7種紹介されました。



そのうちの一つとして「奥出雲和牛のプレミアムハンバーグ ポワブルベールソース添え」が登場!

イマナマ放送 ブレジュのプレミアムハンバーグ
イマナマ放送 ブレジュのプレミアムハンバーグ 


奥出雲和牛のプレミアムハンバーグ ポワブルベールソース添え」は、その希少性から幻の黒毛和牛とも呼ばれる奥出雲和牛を100%使用した、まさにプレミアムなハンバーグです。

肉の味わいと食感も楽しめるよう、肉の挽き具合はやや粗めにひき、つなぎのパン粉は極力少なめに配合してあります。また、ふわっとした食感と形にこだわり、職人の手で一つ一つ丁寧に成形しています。

ソースは、プレミアムなハンバーグにぴったりオリジナルのポワブルベールソースをお付けしています。

ポワブルベールとは、フランス語で青胡椒のこと。収穫した胡椒を乾燥させずに塩水漬けにしたもので、噛むと爽やかな香りと辛みが口の中に広がります。

イマナマ放送 ブレジュのプレミアムハンバーグについているポワブルベールソース



早速リポーターの伊東 平さんが実食。
ハンバーグにナイフを入れてみると「お肉の香りが立ち上ってきますね!」と嬉しいコメントが!

奥出雲和牛のハンバーグを切っている
イマナマ放送 ハンバーグの断面ズーム
イマナマ放送 タケムラダイさんコメント



切った断面からあふれ出る肉汁が食欲をそそりますね!

ブレジュの「奥出雲和牛のプレミアムハンバーグ ポワブルベールソース添え」は、部位によって肉を挽く回数を調節しているので、冷凍のハンバーグでもしっかりお肉が感じられます。

気になるお味は・・・

イマナマ放送 タケムラダイさんコメント
イマナマ放送 リポーターのリアクション


思わず黙ってしまっていましたが(笑)
次の瞬間には満面の笑みで「美味しい!」「お肉のきめ細やかさは初めてです!!」と美味しくお召し上がりいただけたみたいです!


タケムラダイさんも「ふっくら感の中に粗挽きの牛肉の食感と、噛んだ時の肉の旨味がじゅわと広がって最高に美味しい」とコメントしてくださいました。

イマナマ放送 奥出雲和牛のプレミアムハンバーグ ズーム
イマナマ放送 持ち上げられている奥出雲和牛のハンバーグ
イマナマ放送 タケムラダイさんコメント



こだわりの素材を使用して作ったお肉の旨味をダイレクトに感じられるプレミアムなハンバーグ、ぜひお試しください!



▼詳しくはこちら!


最近はブレジュもメディアで取り上げていただくことが増え、嬉しい限りです!

▼これまでメディアでご紹介いただいた商品の一部はこちら!



///////////////////////////////////////




▼よろしければこちらもフォローをお願いします♪