テレビでも紹介された芸能人絶賛のお取り寄せグルメ5選の紹介

投稿日: カテゴリー スタッフコラム, ブログタグ , ,

こんにちは。流行りのグルメはお任せください!スタッフMです。
どうせお取り寄せするならテレビで紹介された本物のグルメを選びたい!と思う方も多いでしょう。
今回は、テレビで取り上げられたお取り寄せグルメ5選をご紹介します。数々のグルメを味わってきた芸能人が絶賛する一品、ぜひ一度お取り寄せしてみてはいかがでしょうか。

テレビでも紹介!芸能人絶賛のお取り寄せグルメ5選

薄く切られているローストビーフ

テレビで紹介された数々のお取り寄せグルメの中でも、おすすめの5選をご紹介します。

ブレジュ「奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ

日本テレビ「スッキリ」で紹介された、ブレジュのプレミアムローストビーフ。幻の黒毛和牛とも呼ばれる「奥出雲和牛」を使用したローストビーフは、加藤浩次さんをはじめとするスタジオMC大絶賛のおいしさです。
ほどよい赤みを楽しめる「モモ」と上品な脂の甘みが特徴の「サーロイン」、2つの部位からお好みの味を選べます。牛肉の旨みを存分に味わえる特別なローストビーフで、おうちにいながらレストラン気分を堪能できるのが魅力です。

小林食品 思わず舌鼓「高級ふりかけ 口どけ

日本テレビ「行列のできる相談所」ほか、多数のメディアで紹介されている、高級ふりかけ「口どけ」。1万本の中から厳選した鰹節を0.01mmの薄さに削り、秘伝のたれと合わせたふりかけは、口の中でとろけると言われています。
素材にこだわり、手作業で丁寧に仕上げるため、1日10セットの限定生産となっています。これまでのふりかけのイメージを覆すような極上の口どけは、大切な人への贈りものとしても喜ばれるお取り寄せグルメです

キッチン飛騨「ご飯にかける飛騨牛ハンバ具ー

日本テレビ「ダウンタウンDX」などで紹介された、ご飯にかける飛騨牛ハンバ具ー。芳醇な旨みが特徴の飛騨牛とソースを瓶に詰め、いつでも手軽にハンバーグを楽しめるのが魅力の商品です。
パン粉などのつなぎは一切使用せず、飛騨牛100%のジューシーさを味わえるのもポイント。飛騨牛の旨みが溶け出すご飯のお供は、豆腐やきゅうり、うどんなどと合わせても絶品です。

WHITE SHIP「バウムクーヘン ハードタイプ

テレビ朝日「帰れマンデー見っけ隊!!」で、サンドウィッチマンの伊達みきおさんがおすすめされたバウムクーヘン。アーモンドとバターを贅沢に使用した、上品な旨みと香りが魅力のスイーツです。
人気のハードタイプのバウムクーヘンは、350℃の高温でじっくり焼き上げています。表面のサクッと食感と、内側のしっとりふわふわ食感の不思議なハーモニーが特徴です

五條堂「鴻池花火

MBS毎日放送「ちちんぷいぷい」などで紹介され、実店舗を構える関西から人気が広がっているフルーツ大福。彩り鮮やかなフルーツの周りを黒いこしあんが包みこんだ断面は、名前のとおり夜空に浮かぶ花火を連想させます。
ブルーベリーやオレンジ、フランボワーズなど、味も見た目も華やかな5種のフルーツと生クリーム、こしあんを羽二重餅で包んだボリューム満点の大福。和と洋の絶妙なバランスを口の中に広がる和スイーツです。




テレビで紹介されたお取り寄せグルメの数々、いかがでしたでしょうか?
芸能人お墨付きのグルメには、厳選素材を使用し、丁寧に作り上げられる点が共通していますね。
特別な日のご褒美にぴったりの一品を、ぜひご自宅でお楽しみください。

厳選素材を丁寧に調理した、高級グルメのお取り寄せには「ブレジュ」もおすすめ。
テレビで紹介されたローストビーフのほかにも、スープやパスタ、スイーツなど、三ツ星シェフ監修の本格グルメを取り揃えています。
ブレジュのお取り寄せグルメを使えば、一流のフルコースを満喫できますよ


///////////////////////////////////////

▼よければこちらもフォローお願いします♪