【5選】いつもよりリッチなおうちディナーを楽しむための、おすすめ高級お取り寄せグルメ5選

投稿日: カテゴリー スタッフコラム, ブログタグ , ,

こんにちは!最近、お取り寄せにはまっているスタッフのMiikoです。

旅行やドライブで現地で美味しいモノを買ってくるのはもちろん楽しいんですが、美味しいモノを自宅にお取り寄せするのも楽しいですよね。

最近では通信販売限定のお取り寄せグルメもあって、お取り寄せにはまっています!

そこで、私が感激したお取り寄せグルメを5つに厳選してご紹介したいと思います

1.ブレジュ   奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ モモ

最高級のローストビーフの盛り付け

まず、オススメしたいのが私が大好きなお取り寄せグルメの「ブレジュ」から、奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ モモです。

もう、商品名を聞いただけで「これは美味しいでしょ」というのが解る!だって、奥出雲牛のローストビーフですもの!

お肉の味わいがとっても濃厚でジューシーなローストビーフはお肉そのものの味わいがとても濃く、そして、柔らかいんです。そして、お肉の油が甘い!

とても冷凍とは思えないローストビーフです。

2.ブレジュ 【パスタセット】ポルチーニ香るクリームソース&卵のフェットチーネ

ポルチーニ香るクリームソース 盛り付け

そして、ブレジュからもう一品、どうしてもご紹介したいのがパスタです。

パスタソースと生パスタがセットになった商品で、私が特にオススメしたいのが「【パスタセット】ポルチーニ香るクリームソース&卵のフェットチーネ」です。

香り高いポルチーニ茸を使ったパスタソースは、香りが濃厚!香りだけで白ワインが飲めそうなほどの濃厚で華やかな香りが特徴です。


このソースと平打ち麺のフェットチーネの相性が抜群!
歯切れの良いフェットチーネと濃厚なクリームソースでやみつきになる味わいです。自宅でこんな本格的なパスタがいただけるのもお取り寄せグルメの醍醐味です。

3.博多華味鳥 水炊きセット

自宅で料亭の味を楽しめる!博多華味鳥の水炊きセットです。

このセットがあれば水炊きスープに華味鳥 切り身、ぶつ切、つくね、生ハムに麺、そして、ポン酢や柚子胡椒までセットになっているので、野菜だけ揃えればOKです。

水炊きの本場、福岡でも人気のブランド鶏「華味鳥」を存分に味わえます。

華味鳥の美味しさはもちろんのこと!この水炊きスープが絶品で香り高く濃厚なのに後口はさっぱりしています。

この絶品スープで作る〆の雑炊がものすごく美味しい!最後の1滴まで家族みんなで楽しめるお取り寄せグルメです。

4.松尾ジンギスカン 味付上マトン 400g

北海道グルメのジンギスカンもお取り寄せしてたのしむことができます。

私がオススメするのは、松尾ジンギスカンの味付上マトンです。1956年創業の老舗のジンギスカンを自宅で食べられる!

しかもこちらの上マトンは油が少なくお肉の味が濃厚・・・羊肉独特のクセが少なくてとっても食べやすいんです。

タレに漬け込まれた状態で届きますので、味付けの必要なし!

できればジンギスカン鍋でジュージュー焼きたいところですが、自宅のホットプレートでも十分美味しくいただけます。

松尾ジンギスカンにはマトンだけでなく味付特上ラムもあるんですが、ラムはマトンよりさらに柔らかくすっきりした味わいでこちらもオススメです。

5. シベール ラスクフランス

ディナーの後のティータイムにオススメしたいのがシベールのプレミアムラスクです。

シベールのラスクにはいろいろなフレーバーがあるのですが、ディナーの付け合わせにぴったりのあまくないラスクもあるんです。燻製ベーコン味やチーズ味のラスクはローストビーフやパスタの付け合わせにもぴったり!

そして、食後のティータイムにもオススメのプレミアムバターラクスは、厳選された小麦粉で作ったフランスパンと香り高い特製フレッシュバター、純度が高いグラニュー糖で作られた一品です。

ラスクってこんなに美味しかったの?というくらいラスクの概念が変わるお取り寄せグルメです。




まとめ

お取り寄せグルメ5選はいかがでしたか?

自宅でレストランや専門店の味を楽しめるお取り寄せでいつもよりちょっとリッチなディナーを楽しんでみるのはいかがでしょうか?

お取り寄せでレストランのようなコース料理も楽しめるディナーセット

///////////////////////////////////////

▼よければこちらもフォローお願いします♪