【メディア】2022年9月16日『モノ・マガジン』でブレジュの「オーストラリア産仔羊のロースト 赤ワインビネガーソース」が紹介されました!-

投稿日: カテゴリー お知らせ, ブログ, メディア情報, 商品紹介タグ , , , ,


こんにちは。スタッフの香坂です。
今日は皆さまにお知らせです。

2022/9/16発売の第41巻第17号(通巻901号)『モノ・マガジン』で「オーストラリア産仔羊のロースト 赤ワインビネガーソース」をご紹介いただきました。


「モノ・マガジン」は株式会社ワールドフォトプレスが出版する「創刊30年の金字塔!モノ情報誌の先駆者!新製品情報と時代を読む特集マガジン」です。
今回は「壱万円の使い方」というコーナーで取り上げていただきました。
新発売のメニューということで、画像入りで紹介していただきました。

ご紹介いただきありがとうございます♪

記事はこちらです↓

モノマガジンで紹介されたブレジュの三ツ星シェフ監修の仔羊のロースト

紹介された「オーストラリア産仔羊のロースト 赤ワインビネガーソース

モノマガジンで珍しい冷凍食品として紹介された仔羊のロースト

今回ご紹介していただいたのは「オーストラリア産仔羊のロースト 赤ワインビネガーソース

こちらは2022年夏にブレジュから新商品として発売されました。

この仔羊のローストは、骨付きロースが4本ついているブロック肉を使用しています。
かたまり肉は、通常のカットだと外に漏れだしてしまう肉汁を閉じ込めてくれます。
骨の周りのスジやコラーゲンはそれぞれ濃厚な旨味があり、加熱されて縮むことで旨みが肉に滲み出します。

また加熱によって骨髄の旨味も滲み出し、それぞれの旨味が重なることで、骨付きのかたまり肉でしか味わえない濃厚な旨味を堪能できます。

火をじっくり通したかたまり肉は、カットすると断面はきれいなロゼ色で、やわらかくしっとりとジューシーな仕上がりになります。

クランベリーを少し加え甘みをプラスし、酸味とのバランスが絶妙にマッチしたラム肉にぴったりのソースガ、ラム肉の美味しさをさらに引き立てます。

ラム肉の美味しさを堪能できる一品が出来上がりました。
是非一度お試しになってみてください。

最後までお読み頂きありがとうございました。
皆さまのご利用をお待ちしております。


///////////////////////////////////////




▼よろしければこちらもフォローをお願いします♪