【メディア】2023年3月17日「家庭画報.com」の中澤パンダ社長コラムに「ブレジュ」が紹介されました!

投稿日: カテゴリー お知らせ, ブログ, メディア情報, 商品紹介タグ , , , , ,

“素敵な人”のディレクトリ「家庭画報.com」の人気コラム、パンダ社長の「美味しく暮らすヒント」に「ブレジュ」をご紹介いただきました。

パンダ社長の「おいしく暮らすヒント」とは?

パンダ社長の「美味しく暮らすヒント」とは、“雑誌『家庭画報』編集部で入社以来料理班在籍四半世紀のパンダ社長が、厳しい目で選んだとっておきの「おいしいお取り寄せ」を熱狂的にお勧めするコラム”です。

「ブレジュ」について、とても素敵にご紹介いただきましたので、ぜひぜひこちらからご一読ください。

掲載された「奥出雲和牛のプレミアムハンバーグ

器に盛り付けられた和牛ハンバーグ

奥出雲和牛のプレミアムハンバーグ」は、奥出雲和牛を100%使用し、シンプルな素材で作った贅沢なハンバーグ。部位によって肉を挽く回数を調節し、ほどよい食感が残るようにしました。一つずつ手作業で成形しているので、ふっくらと自然な形に仕上がっています。別添のポワブルベールソースは特製フォンドボーと青こしょう、生クリームなどを使った、濃厚なソース。青胡椒の爽やかな香りとピリッとした辛みがアクセントになり、ハンバーグを大人の味に仕上げてくれます。

掲載された「奥出雲高原トマトソース フレッシュモッツァレラチーズ添え&スパゲティ


奥出雲高原トマトソース フレッシュモッツァレラチーズ添え&スパゲティ」は、新鮮で瑞々しいトマトの美味しさを最大限にいかすため、材料も味付けも極力シンプルに仕上げました。ミニマムな食材で作られたからこそ、素材の旨みが引き立ちます。 お好みに合わせて2通りの食べ方が楽しめるのも、このパスタソースの特長です。通常通りソースを温めて、モッツァレラチーズを溶かして召し上がるのもよし、夏場はソースを冷蔵庫で解凍してチーズをトッピングし、さっぱりと冷製パスタとして食べるのもおすすめです。

掲載された「佐助豚の生ハムとアスパラの手作りキッシュ

プレートに置かれたキッシュ

佐助豚の生ハムとアスパラの手作りキッシュ」は、卵と生クリーム、そして国産牛乳をたっぷり使用したアパレイユ生地に、12ヶ月熟成させた「佐助豚の生ハム」と国産のアスパラガスをたっぷりトッピングして焼き上げた、食べごたえのあるキッシュです。パイ生地からひとつひとつ丁寧に手作りしています。サクサクのパイ生地とクリーミーでやさしい味わいのアパレイユ生地に生ハムの塩味と旨みが広がります。

パンダ社長の「おいしく暮らすヒント」でとりあげられている「おいしいもの」は、読んでるだけで幸せな気分になってしまいます。「ブレジュ」もその中に加えていただき光栄です。「ブレジュ」では、今回紹介していただいた他にも多くのメニューをご用意していますので、ぜひ一度お取り寄せしてみてください。

ブレジュ公式通販サイトはこちら


///////////////////////////////////////




▼よろしければこちらもフォローをお願いします♪