【メディア】2023年夏号 家庭画報のお買いもの『Delicious』に掲載されました

投稿日: カテゴリー お知らせ, ブログ, メディア情報, 商品紹介タグ , , , , ,


家庭画報のお買いもの『Delicious』デリシャスごちそう便 2023夏号に、ブレジュの「国産牛のビーフストロガノフ」と「平飼い卵のなめらかカスタードプリン」が掲載されました。

「涼を味わう、夏を楽しむ」という涼しげな表紙の夏号は、こちらからご覧いただけます。(※カタログ有効期限 2023年8月31日)ブレジュの他にもたくさんの逸品が掲載されていますので、美味しいもの好きにはたまりませんね♪

「新登場の夏を元気に過ごすおかず」として掲載されたのはこちら。

国産牛のビーフストロガノフ

柔らかな牛肉にコクのあるソースがたっぷり絡んだビーフストロガノフは、牛肉やマッシュルームの旨みが閉じ込められた、ごちそう感あふれるひと皿です。使用している牛肉は100%国産。レモン果汁を加えることで肉の風味がぐっと引き立ち、爽やかな後味に。バターライスやサフランライス、フェットチーネと合わせるのがおすすめです。

「ひんやり、つるり。夏のスイーツ&甘味」として掲載されたのはこちら。

平飼い卵のなめらかカスタードプリン

ミルキーなパンナコッタと濃厚なカスタードクリームが2層仕立てになったプリンは、島根県産の牛乳や平飼い有精卵といった厳選した材料を使用。素材の風味をいかすよう、バニラエッセンスなどの香料は使用せずに作りました。コロンとした形が可愛らしい容器入りで、見た目にも楽しめます。

「Delicious 厳選ベストセラー」に掲載されたのはこちら。

【生パスタ付き】 奥出雲高原トマトソース フレッシュモッツァレラチーズ添え&スパゲッティ

奥出雲高原トマトソース

甘みと酸味のバランスが絶妙な、島根県産「奥出雲高原トマト」を使ったトマトソース。北海道産のミルキーなモッツァレラチーズと相性抜群です。温かいソースにチーズを溶かして、または冷製パスタとして召し上がるのもおすすめです。

今回、掲載された商品の詳細はこちらから▼


最後までお読みいただきありがとうございました。
夏の食卓の美味に「ブレジュ」のご利用を心よりお待ちしております♪


///////////////////////////////////////




▼よろしければこちらもフォローをお願いします♪