【スタッフコラム】ブレジュの看板娘

投稿日: カテゴリー スタッフコラム, ブレジュ青山サロン, ブログタグ


秘密のサロンには、私を含め若くて可愛い働き者の看板娘たちがいます。





… 

今、良心の呵責に苛まれました。

やり直し。

秘密のサロンには、若くて可愛い働き者の看板娘たちがいます。
ここで、私の隠し撮りのコレクションから彼女たちを紹介致します。


左から、諏訪さん♪かこちゃん♪白石さん♪
働き者の3人娘です。

実は、彼女たち普段は会社のスタッフです。
いわゆるOLですね。 バリバリ仕事をしています。
そして、お料理も作れちゃうのです。 素敵だと思いません?



さて、順番に御紹介します。
上の写真左側、諏訪さんは看板娘筆頭、サロンの店長さんです。




一見、穏やかな癒し系ですが、芯がブレずにしっかりした彼女を、私は頼りきっています。 

次は写真中央、22歳のピッチピチ。 かこちゃん♪


22歳!?って何歳?ってぐらいに遠い遠い何百年も昔の事を振り返ろうとしたら、首が何周もしてしまいました。

とても器用な彼女は、先日もブレジュ倶楽部の秋冬ページ用お料理を1人で作り上げました。

ブレジュ商品撮影中のテーブルセッティング
パスタと赤ワインのテーブルセッティング


こちらの美しいパスタも ゴージャスなパーティースタイルのお料理も、準備から全て1人で作り上げました。
素敵でしょ♪

さて、真打ち登場!! 上の画像右側、白石さん。


見た目の可愛らしさからは想像もつかないバリバリ仕事をこなすキャリアウーマンです。

サロンでは、諏訪さんとの息もぴったり♪


みんな、娘みたいに可愛い。

彼女たちのおかげでお客さまをお迎えする事が出来、いつも感謝しています。
私は介護されるかのように全てをお任せし、いつも楽しませて頂いてます。

他にも、隠し撮りが間に合わず?ご紹介出来なかったスタッフが大勢いますので、またコレクションを増やしていきますね。
どうぞお楽しみにお待ち下さいませ。

良心の呵責からすっかり立ち直った、マダムろみひーでした。




///////////////////////////////////////




▼よろしければこちらもフォローをお願いします♪