雑誌CREAにブレジュのローストビーフが紹介されました!

投稿日: カテゴリー お知らせ, ブログ, メディア情報, 商品紹介タグ , , , ,
雑誌CREA9月・10月合併号表紙

こんにちは。

暑い夏が得意と思っていましたが、今年の夏は暑過ぎると感じるスタッフKです。

昨日、社内で「奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ」モモとサーロインの“検食”をしました。
“検食”とは?普段聞きなれない言葉と思います。
ブレジュの社内では、時々商品の検食が行われます。
これは、安心、安全な商品をお届けするための大切なプロセスのひとつです。
久しぶり?3ヵ月ぶりくらいに「奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ」を食べましたが、自画自賛で恐縮ですが、食べるたびにやはり美味しいとその味を確認しています。

今月は、3日に「奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ」をテレビ朝日“10万円でできるかな”で高級冷凍食品として取り上げていただき、その後も大反響をいただきましたが、(“10万円でできるかな”の放送の様子はこちらのブログで)5日発売の雑誌CREA(文藝春秋)9・10月合併号“日々のごはんのお取り寄せ”でも「奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ モモ」を掲載していただきました。

雑誌CREA9月・10月合併号 ローストビーフ掲載ページ



“島根県奥出雲地域で生まれ沿った希少牛「奥出雲和牛」の中でも、しっとりやわらかで濃厚な赤身の味わいが特徴の内モモを使用したローストビーフ
フレンチの巨匠、ダニエル・マルタン氏のオリジナルスパイスと香味野菜を下味に使い、他にはないプレミアムな味わいを生み出している。
「パーティ料理としても、間違いのない逸品です」と紹介いただいています。

ローストビーフの盛り付け写真もさすがプロによる撮影です。
奥出雲和牛のローストビーフのちょうどよく解凍された感じがでています。

今年は暑さもひとしおな“特別な夏”です。

おうちでちょっとリッチな食卓をいかがですか。
お子さんからお年寄りまで、みんなが大好きなローストビーフ
良質なたんぱく質で2020年特別な夏を乗り切りましょう!



///////////////////////////////////////




▼よろしければこちらもフォローをお願いします♪