【メディア】2021年10月18日放送の石川テレビ「石川さん情報Liveリフレッシュ」にブレジュが紹介されました!

投稿日: カテゴリー お知らせ, ブログ, メディア情報, 商品紹介タグ , ,


こんにちは!ブレジュスタッフの富坂です。

2021年10月18日(月)午前9:50から10:50まで放送の石川テレビ「石川さん情報Liveリフレッシュ」番組内のコーナー「えいえい!おうち時間!」で、“進化が止まらない!驚きの冷凍食品!!”をテーマに、ブレジュの「 パンナコッタとかぼちゃの2層プディング 」が紹介されました!!

放送の内容は石川テレビの公式YouTubeにもアップされています。



「かぼちゃの味わいが満載!この季節にピッタリ」
「パンナコッタはぷるぷる食感だけど、かぼちゃはなめらか!」とコメントをいただきました!
なめらかな食感にこだわり何度も試作を繰り返したので嬉しい限りです!!

※動画内では「冷蔵庫で24時間解凍」と説明がありますが、実際には8時間で解凍できます。

ブレジュの商品は出来立ての美味しさを閉じ込め、完成された状態でお届けするので「これが冷凍なの!?」と思うようなハイクオリティなものばかり。

ぜひオンラインストアをチェックしてみてください♪
https://www.brejew.com/

パンナコッタとかぼちゃの2層プディング

かぼちゃプリン ハロウィンアレンジ
パンナコッタとかぼちゃの2層プディング

2021年秋の新作デザート「 パンナコッタとかぼちゃの2層プディング 」は、
上層のミルキーでぷるんとした食感のパンナコッタはそのままで、下層に北海道産えびすかぼちゃを使用したシナモン香る濃厚なかぼちゃプリンを組み合わせました。
2つの美味しさが口の中でとろとろにとろけて、絶妙なハーモニーを奏でます。
異なる味わいと食感を同時に楽しめる、贅沢なプリンです。

ハロウィンのおうちグルメにもおすすめな新商品です!ぜひお試しください♪



▼過去にメディアでご紹介いただいた商品はこちら♪



///////////////////////////////////////




▼よろしければこちらもフォローをお願いします♪