【メディア】4月5日(火)TBS「マツコの知らない世界」でブレジュが紹介されました!

投稿日: カテゴリー お知らせ, ブログ, メディア情報タグ , , , ,


こんにちは!ブレジュスタッフの富坂です。

先日のテレビ東京「イラっと経済」、読売テレビ「あさパラS」に続いて、4月5日(火)にもメディアでご紹介いただきました!

2022年4月5日(火) TBS「マツコの知らない世界」の冷凍食品特集で紹介!

2022年4月5日(火)20時57分~放送の2時間スペシャル。

番組内の冷凍食品特集で冷凍食品エフエフプレス編集長の山本純子さん、冷凍食品マイスターのタケムラダイさん、冷凍王子こと冷凍生活アドバイザーの西川剛史さんが登場!冷凍食品について熱く語っていただきました!


ブレジュは高級冷凍食品ブランドとして紹介されました!

2時間スペシャルということで、内容も盛りだくさんでした。ブレジュのからすみのパスタもスタジオで実食いただけたようでうれしい限りです!

紹介の「国産本からすみのクリームソース&スパゲッティ

国産本からすみのクリームソース&スパゲッティ


国産本からすみのクリームソース&スパゲッティ」は、国産のボラの本からすみをたっぷり使用した贅沢なパスタソース。からすみ独特の旨みと深い味わいが楽しめます。

からすみはオイル系パスタソースが一般的ですが、ブレジュのレシピでは、生クリームとバターでクリーミーに仕上げることで、より個性的でエレガントな味わいに。

セットのスパゲッティは、あえてパスタ生地の表面をざらつかせた仕上がりになっており、ソースの絡みも抜群です。

ワインとの相性も抜群!マルタンシェフのおすすめは「辛口のリースリング」です♪


最近はブレジュもメディアで取り上げていただくことが増え、嬉しい限りです!

▼これまでメディアでご紹介いただいた商品の一部はこちら!



///////////////////////////////////////




▼よろしければこちらもフォローをお願いします♪