【メディア】2022年6月25日(土)フジテレビ『KinKi Kidsのブンブブーン』でブレジュが紹介されました!

投稿日: カテゴリー お知らせ, ブログ, メディア情報, 商品紹介タグ , , ,


こんにちは!ブレジュスタッフの富坂です。

2020年12月5日(土)に放送された『KinKi Kidsのブンブブーン』でブレジュの「奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ サーロイン」が紹介されました。

kinki kidsのブンブブーンで紹介された奥出雲和牛のローストビーフサーロイン550gの塊の画像

堂本剛さんは
“あ~美味しい!美味しくて大通りまで飛び出したい!”
と感動を笑顔で表現してくださいました。

堂本光一さんは
“肉って冷凍するとやっぱちょっとって感じがするけどなんでこれはしないんだろう”
と驚いてくださいました。

放送の様子はブログで詳しく紹介しています。
▼記事はこちら
12月5日放送フジテレビ『KinKi Kidsのブンブブーン』に「奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ サーロイン」が登場!大絶賛!

そんな「Kinki Kidsのブンブブーン」に、再びブレジュが登場しました!


フジテレビ『KinKi Kidsのブンブブーン』


KinKi Kidsのブンブブーン』は、関東で毎週土曜日11:05~11:50に放送されています。
(関西:月曜深夜1:25~2:10  東海:水曜深夜 1:32~2:15 他)

ジャニーズのKinKi Kids 堂本光一さんと堂本剛さんのお二人がMCをされていて、毎回ステキなゲストを迎え、ゲストの要望に応えて様々なことにチャレンジするという楽しいバラエティー番組です。

Kinki Kidsのおかげで〇〇しました!

2022年6月25日(土)の放送内容は、「Kinki Kidsのおかげで〇〇しました!反響グルメSP」ということで、ブレジュも取り上げていただきました!

ブレジュは、Kiniki Kidsのおかげで….

1日で1年の売上を記録しました!

放送後、受注が殺到して大忙しの嬉しい悲鳴!
反響の大きさにとても驚いたのをよく覚えています。

多くの方にブレジュの「奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ」をお楽しみいただき嬉しい限りです!

KinKi Kidsさん、宮下草薙さん、改めてありがとうございました!!
皆様も是非、KinKi Kidsさん、宮下草薙さん大絶賛の「奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ サーロイン」をお召し上がりください。




▼「Kinki Kidsのブンブブーン」で取り上げられたローストビーフはこちら


▼赤身の濃厚さが特長のローストビーフはこちらです



///////////////////////////////////////




▼よろしければこちらもフォローをお願いします♪