2022年12月18日発売! 「いますぐ食べたい!冷凍食品の本[レシピつき]」でブレジュが紹介されました!

投稿日: カテゴリー お知らせ, ブログ, メディア情報, 商品紹介タグ , ,

こんにちは。スタッフの富坂です。

今日は皆さまに嬉しいお知らせです。
2022年12月18日に発売された、冷凍王子こと西川剛史さんの著書「いますぐ食べたい!冷凍食品の本[レシピつき]」でブレジュをご紹介いただきました!

この本は冷凍食品に精通している西川剛史さんの7冊目の著書で冷凍食品の歴史や魅力、活用方法など冷凍食品に関する情報がぎゅっとつまった一冊です!

今、世の中には膨大な数の冷凍食品とその情報が溢れています。その中にあって、冷凍食品の本当にオススメできる商品、簡単でおいしいアレンジレシピ、正しい保管方法、健康的な献立の作り方、冷凍の科学的知識、冷凍食品の歴史まで、冷凍食品に関するあらゆる情報を「冷凍食品専門家」がとことん探求。冷凍王子の集大成ともいえるこだわりの一冊です。まだまだ知られていない冷凍食品の魅力、活用方法をこの一冊にぎゅっと凝縮して掲載!

引用:https://vefroty.co.jp/media/popular/frozenfoodsbook/


ブレジュがご紹介いただいたのは第5章の「とことん使える!とっておきの冷凍食品」。業務スーパーやコンビニなど様々なカテゴリーで西川さんおすすめの冷凍食品が紹介されています。

冷凍王子こと西川剛史氏が2022年12月18日に発売した書籍「いますぐ食べたい!冷凍食品の本[レシピつき]」でブレジュも高級冷凍食品の代表ブランドとして紹介していただきました。




掲載ページはこちら↓


今回ご紹介していただいたのは「奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ サーロイン」と「北海道産つぶ貝のブルゴーニュバターソース&卵のフェットチーネ」。ブレジュでも人気の商品です。

「いますぐ食べたい!冷凍食品の本[レシピつき]」は書店やAmazonで購入できます!

▼Amazonページはこちら
https://amzn.to/3NP7inZ

冷凍食品のすべてが詰まった一冊、ぜひお手に取ってみてください!

冷凍王子“西川剛史”さんとは?

西川剛史さんは、冷凍食品会社を経て、商品開発などの経験を生かし、現在は冷凍食品専門家として活動されています。年間約1,000品の冷凍食品を試食、累計ではなんと1万品以上の冷凍食品を実食している、冷凍食品のスペシャリストです!

冷凍王子として「マツコの知らない世界」をはじめ「ヒルナンデス!」「王様のブランチ」など多数のテレビ番組や雑誌などに出演されています。

その他にも冷凍食品の商品開発コンサルタントや、「冷凍生活アドバイザー養成講座」の開講、Youtube冷凍チャンネル【冷凍王子 冷凍専門家】では冷凍に関した動画を配信されていたりと、冷凍食品の魅力や冷凍方法などを多く発信していらっしゃいます!

Youtubeチャンネルでは以前ブレジュのローストビーフもご紹介していただきました!

「いますぐ食べたい!冷凍食品の本」で紹介!奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ

「いますぐ食べたい!冷凍食品の本」で冷凍王子こと西川剛史さんに紹介していただいた、三ツ星シェフ監修の高級冷凍食品ブレジュの看板商品のローストビーフ
奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ サーロイン

奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ サーロイン」はブレジュの中でも素材にこだわったイチオシの商品です。

ローストビーフに使用している奥出雲和牛は、一頭ずつ細心の注意を払い、極力ストレスをかけないよう大切に飼育されています。そのため市場に出回る数が少なく、“幻の黒毛和牛”と呼ばれるほど。
融点が低く、口の中でとけだす上質な脂身が特長です。
5年に一度開催されている“和牛のオリンピック”ともいわれる「全国和牛能力共進会」で、特別賞(脂肪の質賞)を受賞し、奥出雲和牛の美味しさが証明されました!

そんな奥出雲和牛の良さを存分に活かすべく、サーロインは塩と胡椒のみで味付けするシンプルかつ究極のレシピで、サシの甘さを最大限に引き出しました。

三ツ星シェフのレシピと職人の技術が、特別賞を受賞した奥出雲和牛の素材の良さを最大限に引き出したローストビーフをぜひお試しください!

「いますぐ食べたい!冷凍食品の本」で紹介!北海道産つぶ貝のブルゴーニュバターソース&卵のフェットチーネ

「いますぐ食べたい!冷凍食品の本」で冷凍王子こと西川剛史さんに紹介していただいた、三ツ星シェフ監修の高級冷凍食品ブレジュのパスタソース「北海道産つぶ貝のブルゴーニュバターソース」
北海道産つぶ貝のブルゴーニュバターソース&卵のフェットチーネ

北海道産つぶ貝のブルゴーニュバターソース&卵のフェットチーネ」は、フランス、ブルゴーニュ地方の郷土料理、エスカルゴをイメージして北海道産つぶ貝をふんだんに加えた贅沢なパスタソースです。

ブルゴーニュバターソースとは、ブルゴーニュの名物料理の「エスカルゴ」に使われるバターで、たっぷりのバターにつぶしたニンニクと刻みパセリを加えたソースです。

セットのスパゲッティは、あえてパスタ生地の表面をざらつかせた仕上がりになっており、ソースの絡みも抜群!

バターとパセリの風味とニンニクの香ばしさが感じられる濃厚なソースは白ワインにもぴったりです♪


「いますぐ食べたい!冷凍食品の本」には他にも製造、冷凍野菜の活用方法、レシピなど冷凍食品について詳しく知ることができる1冊です。
ぜひお手に取ってみてください!

最後までお読みいただきありがとうございます。
皆様のご利用を心よりお待ちしております!

///////////////////////////////////////




▼よろしければこちらもフォローをお願いします♪