2023年12月7日|雑誌『CREA 贈りものバイブル』に「奥出雲和牛のローストビーフ」が掲載されました

投稿日: カテゴリー お知らせ, ブログ, メディア情報, 商品紹介タグ , , , ,
202312-crea_贈り物バイブル

“スイーツもごちそうも、引っ越し祝いもプチギフトも。” 幅広く贈り物が紹介された『CREA 贈りものバイブル』2024年冬号に、ブレジュの「奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ モモ」が掲載されました。

『CREA』とは?

ビューティ、旅、グルメ、カルチャーなど、幅広いカテゴリーから、好奇心旺盛な女性たちのための最新情報をお届けするライフスタイル誌です。

奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ」掲載記事はこちら

今回は中の紙面の掲載ができませんが、「クレアWEB」で記事を見ることができます。
詳しくはこちらの記事をご覧ください。
ブレジュのローストビーフはお肉に関する本を何冊も出版されている食通、ライターの松浦達也さんにご紹介いただきました!松浦さんにいただいたコメントを紹介します。

「馬刺し、ジンギスカンセット、
焼肉盛り…食通4人が厳選する
年末年始に取り寄せるべき「肉」4選」 

「幻の黒毛和牛をパーティの主役に」 ー松浦達也さん

「・・・肉質、調理ともに非常に出来がいい。切りやすいのでパーティへの手みやげにぴったり。ソースはなく、肉自体がスパイス&ハーブのフレーバーをまとっているので、そのまま出せる手軽さもよく考えられています」 ー松浦達也さん

「CREA 贈り物バイブル」2024年冬号より

嬉しいコメントありがとうございます。

奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ モモ

掲載された「奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ モモ300g」とは?

最高級のブランド牛である「奥出雲和牛」をオリジナルのレシピで作り上げた極上ローストビーフです。2020年にお取り寄せ大賞銀賞を受賞し、多くのお客様にご好評をいただいています。冷蔵庫で解凍するだけの簡単調理で、こだわりのローストビーフをご自宅でお楽しみいただけます。詳細はこちらから。

モモ肉のローストビーフは、ミルポワと呼ばれる数種類の香味野菜とハーブ、オリジナルスパイスを合わせたものに一晩じっくり漬け込んで、奥深い香りと風味をプラスしました。和牛の甘みを最大限に引き出したサーロインもおすすめです。

ブレジュではご注文いただいた商品はすべて高級感のあるオリジナルギフトボックスでお届けします。大切な方への贈り物にとして安心してご利用ください。

ブレジュ公式通販サイトはこちら


///////////////////////////////////////

▼よろしければこちらもフォローをお願いします。