【商品紹介】ブレジュ 2019年のお中元・夏ギフトのご紹介!

投稿日: カテゴリー ブログ, 商品紹介, 新商品タグ , , , , , , ,


こんにちは、ブログ担当の青坂です。

そろそろ色々な場所で「お中元」という言葉を
見かけるようになる季節。

お世話になった方へ感謝の気持ちを込めて…
という意味ももちろんありますが、
普段なかなか会う機会がない大切な家族や友人へ、
ご挨拶を兼ねてサマーギフトを贈ってみるのはいかがでしょうか。

本日は2019年ブレジュのお中元&夏のギフトのご紹介です!

ブレジュの夏ギフト2019 おすすめ商品


相手を選ばず、誰にでも喜んでもらえる贈り物といったら、
やはり「美味しいもの」!

ブレジュでは「2019年夏ギフト」として、
おすすめ商品をセレクトし、
お中元や贈答用にもぴったりの
豪華なギフトセットをラインナップしています。

安定の一番人気!黒毛和牛のローストビーフ


ブレジュ不動の一番人気商品!
ギフトにはやっぱりお肉をという方におすすめ。
最高級黒毛和牛・奥出雲和牛使用の
ローストビーフとソース&スパイスのセット 。

黒毛和牛を贅沢に使ったジューシーハンバーグ


お子様からご年配の方まで、
みんなが大好きなハンバーグの贅沢版!
最高級黒毛和牛・奥出雲和牛を使ったハンバーグのセット 。

スイーツ好きの方に!ブレジュこだわりのプリン


甘いもの好きの方には、厳選素材で作ったプリンを!
島根の「木次牛乳」と「たなべのたまご」で
ミルキー&濃厚に仕上げた2層プディングのセット 。


この他にも、お相手のお好みに合わせて選べるギフトセットを
全部で7種類ご用意しています。

ブレジュの夏ギフト 5つの特典


さらにブレジュの夏ギフトには、
贈って嬉しい、受け取って嬉しいこんな特典も◎

1.高級感あふれる贈答用木箱をご用意しています!
2.のしを無料でサービスします!
3.無料のメッセージカードを同梱できます!
4.お届け日の日時指定ができます!
5.ご予算に合わせて選べるラインナップをご用意しています!



***

いかがでしたでしょうか?

ブレジュのメニューは、どれも厳選された食材で丁寧に仕上げた
本格的な味わいのものばかり。

いつもよりワンランク上の美味しいグルメなら、
贈り手の気持ちもしっかり伝わるはずです!

ブレジュの夏ギフトが、
大切な方へ気持ちを伝えるきっかけになれば嬉しく思います♪

ブレジュ2019年夏ギフトはこちらから!