【メディア】2022年8月31日オープン!松屋銀座の高級冷凍食品売場「GINZA FROZEN GOURMET」メディア向け発表会に参加してきました!

投稿日: カテゴリー お知らせ, ブログタグ , , ,


こんにちは。スタッフの富坂です。

2022/8/31に松屋銀座の冷凍食品売場「GINZA FROZEN GOURMET」がオープンしました!
和洋中惣菜、パン・ピザ類、麺・米飯、菓子アイス、ミールキット、素材など、約55ブランド350種類もの商品が並んでいます。
ブレジュも「奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ モモ」をはじめ、人気の商品を12品取り扱いいただいています!



新型コロナウイルスの影響でお客様から「冷凍食品を販売してほしい」との声があったことや、冷凍技術の進化、フードロスの削減がSDGsにもつながるとの想いから、冷凍食品売場のオープンに至ったそうです。


2022年8月31日にオープンした松屋銀座の冷凍食品コーナーで取り扱われている商品の一部


3部制で行われたメディア発表会。参加したメディアは60社にも及びました!冷凍食品の注目度の高さがうかがえますね。

発表会では商品の試食会も行われ、ブレジュは「奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ」を試食として提供。

半分ほど薄くスライスした奥出雲和牛のローストビーフ


「柔らかくて美味しいですね!」「噛むほどにお肉の味が広がります!」とメディア関係者の方々に美味しくお召し上がりいただいて嬉しい限りです!
冷凍食品とは思えないですね、と皆様口をそろえて驚かれていました。

冷食OKでおなじみの冷凍食品ジャーナリスト山本純子先生にもお会いできました!


この発表会の様子は各ニュースでも大々的に取り上げられています。
ブレジュも「1万円の高級冷凍食品」として多く取り上げていただきました。



こうした取材のおかげもあり、松屋銀座では品薄状態が続いています。
たくさんの方にブレジュの商品を楽しんでいただけてスタッフ一同大変喜んでいます!

普段はオンラインショップで販売している商品を実際にお手に取ってご覧いただける機会です。お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください♪

松屋銀座

■営業時間 午前10時-午後8時
■アクセス 東京都中央区銀座3-6-1
・東京メトロ銀座線、丸ノ内線、日比谷線「銀座駅」A12番出口直結
・東京メトロ有楽町線「銀座一丁目駅」9番出口より徒歩3分
・都営地下鉄浅草線「東銀座駅」A8番出口より徒歩3分
・JR「有楽町駅」より徒歩8分

大好評だった「奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ」

多くのメディアでとりあげられ、試食会でも大好評だった「奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ モモ」。

奥出雲和牛はサシの融点が低く、うま味と柔らかさ、後味の良さが引き立ち、口に入れた時のおいしさが長く感じられます。

しっとりと柔らかな極上のローストビーフをぜひご堪能ください。




///////////////////////////////////////




▼よろしければこちらもフォローをお願いします♪