【メディア】「大人の週末」3月号に「プレミアムローストビーフ モモ」が掲載されました!

投稿日: カテゴリー お知らせ, ブログ, メディア情報, 商品紹介タグ , , ,

グルメを中心とした月刊情報誌「大人の週末」3月号に、ブレジュの「奥出雲和牛のプレミアムローストビーフモモ」が掲載されました。

「大人の週末」とは?

「食を愛する・街を楽しむ・旅に恋する・酒に親しむ」

この4大テーマの中でも、特に食の記事が中心で本当に美味しそうなグルメがたくさん掲載されている大人気情報誌。「全店実食調査」と表紙にあるように、スタッフが実際に調査した情報であることが特徴で、読者からも高く支持されています。

掲載された「奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ モモ

雑誌 大人の週末 掲載内容

奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ モモ」は、大切な人と食べたい絶品グルメ特集に掲載され、“特別な日のディナーにお取り寄せしたい逸品”と紹介していただきました!

奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ モモ」ってどんな商品?


奥出雲和牛のプレミアムローストビーフモモ
奥出雲和牛のプレミアムローストビーフモモ

その希少さから“幻の黒毛和牛”とも呼ばれる、最高級のブランド牛「奥出雲和牛」。その中でも濃厚な味わいが魅力の赤身の内モモを、オリジナルレシピでしっとりと柔らかに仕上げたローストビーフです。

適度に霜の降った柔らかな赤身の味わいを生かすため、特製オリジナルスパイスとミルポワ(香味野菜)でマリネ(漬け込む)することで肉に下味をつけ、一晩じっくり寝かせます。一晩かけてしっかりと下味をつけることで、他にはない特別な風味のあるローストビーフが出来上がります。

サーロインもおすすめです

奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ
奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ サーロイン

「ブレジュ」のローストビーフはサーロインもおすすめです。

サシの甘さを最大限に引き出すため、試行錯誤を重ねた結果、塩と胡椒のみで味付けするシンプルかつ究極のレシピでつくられています。素材の素晴らしを最大限楽しめるローストビーフです。

どちらにするか迷ったら2種食べ比べセットもご用意しています。大切な人との特別なディナーにぜひお取り寄せして、素敵な大人の週末をお過ごしください♪

ブレジュ公式通販サイトはこちら


///////////////////////////////////////




▼よろしければこちらもフォローをお願いします♪