【メディア】『ひるおび』でブレジュが紹介されました!

投稿日: カテゴリー お知らせ, ブログ, メディア情報, 商品紹介タグ , , ,


こんにちは!ブレジュスタッフの富坂です。

昨年も「ブレジュ」を本当に多くのメディアで取り上げていただきました。なかなか全てをブログにすることができなかったので、少し時間がたってしまいましたが、皆様にご紹介したいと思います♪



2022年9月1日(木)に放送された『ひるおび』でブレジュの「奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ モモ」が紹介されました!

スタジオで中川翔子さんに実食していただきました!
「冷凍とは思えないですね!」 「柔らかい!お肉の旨味が濃いです!」と嬉しいコメントをいただきました。ありがとうございます♪


TBSテレビ『ひるおび』

平日、朝の喧騒を抜け、ほっと一息つきたい時に送る3時間半の情報番組です。
メインMCは恵俊彰、八代英輝、アナウンサーは江藤愛(月~水)、皆川玲奈(木~金)。
立川志らくを筆頭に、文化、芸能、スポーツ各分野の第一人者をコメンテーターに迎え、
今、世の中で起きている気になる話題を、分かりやすく解説します。

奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ モモ」ってどんな商品?

その希少さから“幻の黒毛和牛”とも呼ばれる、最高級のブランド牛「奥出雲和牛」。その中でも濃厚な味わいが魅力の赤身の内モモを、オリジナルレシピでしっとりと柔らかに仕上げたローストビーフです。
適度に霜の降った柔らかな赤身の味わいを生かすため、特製オリジナルスパイスとミルポワ(香味野菜)でマリネ(漬け込む)することで肉に下味をつけ、一晩じっくり寝かせます。一晩かけてしっかりと下味をつけることで、他にはない特別な風味のあるローストビーフが出来上がります。


▼紹介されたローストビーフはこちら!


▼こちらもおすすめです



///////////////////////////////////////




▼よろしければこちらもフォローをお願いします♪