【メディア】東京MX「堀潤モーニングFLAG」に「奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ モモ」が紹介されました!

投稿日: カテゴリー お知らせ, ブログ, メディア情報タグ , , , ,


こんにちは!ブレジュスタッフの富坂です。

昨年も「ブレジュ」を本当に多くのメディアで取り上げていただきました。なかなか全てをブログにすることができなかったので、少し時間がたってしまいましたが、皆様にご紹介したいと思います♪

2022年10月20日(木) 東京MX『堀潤モーニングFLAG』で紹介!

コロナ禍で冷凍食品の需要も高まり、冷凍食品専門店も急増しているということで、冷凍食品特集で1万円越えの高級冷凍食品として「奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ モモ」をご紹介いただきました!

堀潤モーニングFLAGとは

東京MXで毎週月~金曜日の朝7時から放送している「堀潤モーニングFLAG」。
堀潤さんとZ世代がいまを語る情報番組です。

紹介された「奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ モモ

奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ モモ

奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ モモ」は、最高級のブランド牛である「奥出雲和牛の極上ローストビーフです。2020年にお取り寄せ大賞銀賞を受賞し、多くのお客様にご好評をいただいています。

使用している「奥出雲和牛」は、2022年10月に鹿児島県で開催された「和牛日本一」を決める5年に一度の和牛の祭典「全国和牛能力共進会」にて、41道府県から選抜された肉牛166頭の中から美味しい和牛肉の最高評価をいただきました!

適度に霜の降った柔らかな赤身の味わいを生かすため、特製オリジナルスパイスとミルポワ(香味野菜)でマリネ(漬け込む)することで肉に下味をつけ、一晩じっくり寝かせます。一晩かけてしっかりと下味をつけることで、他にはない特別な風味のあるローストビーフが出来上がります。


最近はブレジュもメディアで取り上げていただくことが増え、嬉しい限りです!

▼これまでメディアでご紹介いただいた商品の一部はこちら!



///////////////////////////////////////




▼よろしければこちらもフォローをお願いします♪