【催事】2023年3月30日~4月10日高崎タカシマヤ「おとなの週末お取り寄せ倶楽部」出店

投稿日: カテゴリー お知らせ, ブログ, 催事情報タグ , , , , ,

2023年3月30日(木)から4月10日(月)まで、高崎タカシマヤで開催される「おとなの週末お取り寄せ倶楽部」の催事にブレジュの商品がラインアップされます。
群馬県での催事は初めてとなります。お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください!

高崎タカシマヤ「おとなの週末お取り寄せ倶楽部」 催事詳細

■期間:3月30日(木)~4月10日(月)
■時間:午前10時〜午後7時
■会場:群馬県高崎市旭町45番地
    高崎タカシマヤ 
《アクセス》
JR「高崎駅」西口より徒歩5分。

ラインアップ商品

北海道産玉ねぎのオニオンスープ
北海道産玉ねぎのオニオンスープ

北海道産玉ねぎを3時間かけて丁寧にじっくり飴色になるまで炒め、深い甘みを引き出したシンプルでおいしい本格的なオニオンスープです。
1袋あたり玉ねぎ約2個分を贅沢に使用しています。玉ねぎが本来持つコクとうまみと食感をお楽しみください。

車海老の濃厚ビスク
車海老の濃厚ビスク

高級食材の姫島産車海老を贅沢に使用したごちそう感のあるビスクです。
車海老の旨味を十分に引き出すため、頭と殻だけを使用し、じっくり時間をかけてソテー。海老と野菜の美味しさを全て余すことなく味わえるよう丁寧に濾し、仕上げの生クリームでコクを重ねました。
姫島産車海老の上質で濃厚な深い旨味と甘みが引き立つ、贅沢なスープです。

どちらも手間ひまをかけて作った本格的なスープです。湯煎するだけで簡単にレストランの味がお楽しみいただけますよ。
この機会にぜひ足を運んでみてくださいね♪


高崎タカシマヤのHP はこちら




///////////////////////////////////////




▼よろしければこちらもフォローをお願いします♪