【メディア】日本テレビ「DAYDAY」に「ホワイトアスパラガスのポタージュ」が紹介されました!

投稿日: カテゴリー お知らせ, ブログ, メディア情報タグ , , , ,

嬉しいお知らせです。
5月2日(火)にまたまたメディアでご紹介いただきました!

2023年5月2日(火) 日本テレビ『DAYDAY』で紹介!

冷凍食品が過去最高の出荷額になったという、冷凍生活アドバイザー“西川剛史”さんの解説によるとても興味深い内容でした。そしてその中でも、男性にもおすすめの冷凍食品のひとつに、ブレジュの「ホワイトアスパラガスのポタージュ」をご紹介いただきました!

「DAYDAY」とは

日本テレビで毎週月~木曜日の9時から11時10分、金曜日は9時から10時25分まで生放送している「DAYDAY」は、おしゃべり感覚で見られる爽快・情報エンタメトークショーです。

冷凍生活アドバイザー“西川剛史”さんとは?

西川剛史さんは冷凍食品会社を経て、商品開発などの経験を生かし、現在は冷凍食品専門家として活動されています。年間約1,000品の冷凍食品を試食、累計ではなんと1万品以上の冷凍食品を実食している、冷凍食品のスペシャリストです!

紹介された「ホワイトアスパラガスのポタージュ

ホワイトアスパラガスのポタージュ


採れたてのホワイトアスパラガスをピューレにし、丁寧に手作りしたチキンブイヨンとじゃがいも、生クリームを合わせてポタージュに仕上げました。
ホワイトアスパラガスの旨味と香りを活かすため、味付けはシンプルに塩・こしょうのみ。塩は岩手県北部野田村の職人による「のだ塩」を使用。海水のミネラル分が豊富で、まろやかな風味のやさしい味わいの塩のため、ホワイトアスパラガスのおいしさを引き立てます。

ブレジュの「ホワイトアスパラガスのポタージュ」は、ホワイトアスパラガスを50%以上配合しており、一口食べた瞬間に香りと旨味が口の中へ広がります。本格的なレストランの味わいを、おうちでぜひお楽しみください。


最近はブレジュもメディアで取り上げていただくことが増え、嬉しい限りです!

▼これまでメディアでご紹介いただいた商品の一部はこちら!



///////////////////////////////////////




▼よろしければこちらもフォローをお願いします♪