2023年9月4日|関西テレビ「1時50分からはスローでイージーなルーティンで」奥出雲和牛のハンバーグが紹介されました!

投稿日: カテゴリー お知らせ, ブログ, メディア情報タグ , , ,



2023年9月4日(月)放送の関西テレビ「1時50分からはスローでイージーなルーティンで」でブレジュの奥出雲和牛のプレミアムハンバーグが登場しました!

月曜日“スロイジ プラス”コーナーで山本純子さんが紹介!

毎週月~金曜日の午後1:50から放送中の「スローでイージーなルーティンで」。
芸能や時事に特化することなく、生活に寄り添った情報を中心に、昼下がりのゆったりとした時間を彩る生放送番組です。

月曜日放送のコーナー「スロー&イージー プラス」の特集は冷凍食品。冷凍食品ジャーナリスト 山本純子さんが登場し「冷凍食品のプロが教える!トレンド&プチ贅沢な冷凍グルメ」を紹介しました。

『プチ贅沢!お肉料理の冷凍グルメBEST3』で第1位に選ばれました


『プチ贅沢!お肉料理の冷凍グルメBEST3』で堂々の1位に輝いたのは「奥出雲和牛のプレミアムハンバーグ ポワブルベールソース添え」です!


奥出雲和牛のプレミアムハンバーグ ポワブルベールソース添え」は、その希少性から幻の黒毛和牛とも呼ばれる奥出雲和牛を100%使用した、まさにプレミアムなハンバーグです。

肉の味わいと食感も楽しめるよう、肉の挽き具合はやや粗めにひき、つなぎのパン粉は極力少なめに配合してあります。また、ふわっとした食感と形にこだわり、職人の手で一つ一つ丁寧に成形しています。

ソースは、プレミアムなハンバーグにぴったりオリジナルのポワブルベールソースをお付けしています。

ポワブルベールとは、フランス語で青胡椒のこと。収穫した胡椒を乾燥させずに塩水漬けにしたもので、噛むと爽やかな香りと辛みが口の中に広がります。



「ソースあつあつ中継♪」では、熱々のポワブルベールソースをかけて召し上がっていただきました。ぴりっと大人っぽい味わいのポワブルベールソースが好評です。



切った断面からあふれ出る肉汁が食欲をそそりますね!

ブレジュの「奥出雲和牛のプレミアムハンバーグ ポワブルベールソース添え」は、部位によって肉を挽く回数を調節しているので、冷凍のハンバーグでもしっかりお肉が感じられます。こだわりの素材を使用して作ったお肉の旨味をダイレクトに感じられるプレミアムなハンバーグ、ぜひお試しください!


2022年5月16日にも、同番組でブレジュのつぶ貝のブルゴーニュバターソースをご紹介いただきました。その時の記事はこちらから。

ブレジュは一流レストランクオリティのお料理がリラックスしたムードでお楽しみいただける至福のグルメ体験をお届けするブランドです。パスタ・スープ・メイン・デザートまで、誰にも気を遣わずにあなただけのダイニングをセットアップして”スロー&イージー”にお楽しみください♪


▼紹介された商品の詳細はこちら。




///////////////////////////////////////




▼よろしければこちらもフォローをお願いします♪