【メディア】AbemaTV『藤森・チョコプラの買えるABEMA』にブレジュが登場!

投稿日: カテゴリー お知らせ, ブログ, メディア情報タグ , ,


こんにちは!ブログ担当の青坂です。

すでにタイトルで言っちゃいましたが、WEBテレビでおなじみの「AbemaTV」で、
木曜23:00から放映されている『藤森・チョコプラの買えるABEMA』。

その2020年6月11日(木)放送の回で、ブレジュの商品が紹介されました!

ご視聴はこちらから!
藤森・チョコプラの買えるABEMA

『藤森・チョコプラの買えるABEMA』とは?

毎回テーマを決め、その道のプロたちが集まり、
“珠玉の逸品”をプレゼンするというバラエティー番組。

番組内で紹介された商品は、AbemaTVのショッピングサイトで購入までできるという内容のものです。
ショッピングサイトはこちら!

出演されているのは、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんと、
TT兄弟でおなじみ、チョコレートプラネットの長田庄平さん、松尾駿さん!

アーカイブ放送を拝見しましたが、とってもおもしろい番組です!
アーカイブはこちらからご覧いただけます。

2020年6月11日(木)の放送でブレジュの商品が登場!


「冷凍食品ジャーナリスト」でおなじみの冷凍食品エフエフプレス編集長、
山本純子さんが、おすすめの冷凍食品としてブレジュの商品を紹介してくださいました。

山本純子さんは冷凍食品の報道に携わって30年以上。
通称「冷食おばさん」として、冷凍食品の良さを世の中に伝えるべく
様々なメディアをはじめ幅広く活躍されています。

まさに、「その道のプロ」という方ですね!

ご紹介いただいた商品はパスタセット!


ご試食いただいたリアクションもとっても良かったですね!
アーカイブ放送も見れますので、皆様もぜひご覧いただければと思います♪

藤森・チョコプラの買えるABEMA』のHPはこちら
AbemaTVのショッピングサイトこちら


///////////////////////////////////////




▼よろしければこちらもフォローをお願いします♪